活動休止に…真木蔵人が起こしたハーフモデルとの妊娠騒動

公開日: 更新日:

―1993年4月―

 父親がマイク真木、母親が前田美波里という芸能一家に生まれた真木蔵人。日米ハーフのモデル、クリスティーナ・アディソンと婚約していたが、クリスは妊娠後に真木のDVを訴えて決別、シングルマザーとなる道を選択した。

 これで真木は芸能活動を一時休止するまでに追い込まれた。

「年収3億円を稼ぐ美少女モデル」クリスが六本木のディスコで真木と知り合ったのは1989年夏。当時、真木はまだ16歳、クリスも17歳だったが、程なく2人は同棲を始める。翌90年1月、クリスは真木の暴力を訴え、米国人の父の元に渡るが、92年夏にカリフォルニアで再会し、今度はハワイで同棲生活を開始した。

 クリスは同棲後間もなく妊娠するが、流産してしまう。しかも、クリスによれば「蔵人のキレる性格はまるで変わっておらず、何か気に入らないと暴力をふるう」という状況だったという。そこでクリスは「もう別れよう」と警察に駆け込んだこともあった。この時、真木は「二度としない」と謝り、クリスも別れを思いとどまった。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    “安倍1強”に早くも暗雲 参院選の「前哨戦」で自民敗北危機

  2. 2

    事実上のクビ…イチロー現役引退の裏にマリナーズとの暗闘

  3. 3

    エリカ様は張り込み班に「なに撮ってんだよばかやろう!」

  4. 4

    伝説の麻薬Gメンが指摘 ピエール瀧コカイン常習の“証拠”

  5. 5

    不倫訴訟報道の後藤真希…ブログの私生活も虚像だったのか

  6. 6

    現実から目を背けるために過去を「いじくり廻してゐる」

  7. 7

    京都に“愛の新居”報道…それでも鈴木京香が結婚しない理由

  8. 8

    世界1位奪取にルノー日産が画策?自動車業界大再編の予兆

  9. 9

    記者に華奢な手を差し出し…葉月里緒奈に感じた“魔性の女”

  10. 10

    安倍首相が“偽装”の施政方針演説 英訳でも錯覚工作の傲慢

もっと見る