活動休止に…真木蔵人が起こしたハーフモデルとの妊娠騒動

公開日:  更新日:

―1993年4月―

 父親がマイク真木、母親が前田美波里という芸能一家に生まれた真木蔵人。日米ハーフのモデル、クリスティーナ・アディソンと婚約していたが、クリスは妊娠後に真木のDVを訴えて決別、シングルマザーとなる道を選択した。

 これで真木は芸能活動を一時休止するまでに追い込まれた。

「年収3億円を稼ぐ美少女モデル」クリスが六本木のディスコで真木と知り合ったのは1989年夏。当時、真木はまだ16歳、クリスも17歳だったが、程なく2人は同棲を始める。翌90年1月、クリスは真木の暴力を訴え、米国人の父の元に渡るが、92年夏にカリフォルニアで再会し、今度はハワイで同棲生活を開始した。

 クリスは同棲後間もなく妊娠するが、流産してしまう。しかも、クリスによれば「蔵人のキレる性格はまるで変わっておらず、何か気に入らないと暴力をふるう」という状況だったという。そこでクリスは「もう別れよう」と警察に駆け込んだこともあった。この時、真木は「二度としない」と謝り、クリスも別れを思いとどまった。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    水道民営化のウラに…麻生財務相“身内に利益誘導”の怪情報

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  4. 4

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  5. 5

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  6. 6

    酒グセも告白…キャラ変で復活の夏菜によぎる朝ドラの悪夢

  7. 7

    革新機構社長ブチ切れ会見…経産省「朝礼暮改」の実態暴露

  8. 8

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  9. 9

    長澤まさみが表紙V15 「東宝カレンダー」泣き笑いの面々

  10. 10

    狙いはマクロン降ろしか 黄色いベスト運動にトランプの影

もっと見る