筋金入りの「胸の谷間フェチ」だった…盗撮歴20年53歳教諭の犯行がバレたワケ
中年の中学教諭は筋金入りの「胸の谷間フェチ」だった。
兵庫県伊丹市内のショッピングモールで眼鏡に取り付けた小型カメラを使って女性の胸元を盗撮したとして、県警伊丹署は20日、神戸市立中学校の男性教諭(53)を県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。
連休最終日となった20日午後1時過ぎ、男性教諭は商業施設内のゲームセンターで好みのタイプを物色。カプセルトイコーナーにいた26歳の女性に狙いを定め、そばに近寄って眼鏡に装着した小型カメラ部分を胸元に向け、執拗に動画撮影を続けた。
カメラは眼鏡の左右のレンズの間にあるブリッジ部分に組み込まれ、眼鏡の録画ボタンを押すと動画撮影が始まるようになっていた。
たまたまその場に居合わせた男性客が、1人で妙な動きをしながら、じーっと女性の胸元を見つめている中年男の姿を不審に思い、「何をしているんだ」と問い詰めた。中年男はその場で盗撮を認めたため、男性は男の身柄を確保して警察に通報し、そのままインフォメーションまで連れて行き、駆け付けた警察官に引き渡した。


















