オファー150件 レジェンド葛西は結婚しても休む暇なし

公開日:  更新日:

 ジャンプの「レジェンド」葛西紀明(41)の結婚報道を、日本中が祝福している。中でも一番喜んだのは家族だろう。姉の紀子さんは「本当にうれしい。心身共に支えてくださる方が現れてよかった。ずーっと競技に専念していたので」とテレビでコメントしている。8日に都内で「ホワイトベア・スポーツ賞」の表彰式に出席した高梨沙羅(17)も「びっくりした。遠征中もお世話になっている方。おめでとうございます」と祝福した。

 相手の怜奈さん(旧姓張磨)は29歳。明るくハキハキした性格の、目のパッチリした美人だという。葛西は五輪メダリストで地元北海道では人気者。気さくな性格から一般のOLから美容師、エステティシャンなど女性にモテモテだ。そんな葛西のお眼鏡にかなったのが怜奈さんだった。

 知人の紹介で知り合ったのが2010年のバンクーバー五輪の後。結婚を意識したのか、その頃、葛西は札幌にマンションを購入している。怜奈さんは料理を作ったり、資格を持つタイ古式マッサージで、葛西のコンディションづくりにひと役買っていたという。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のスポーツ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  5. 5

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  6. 6

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  7. 7

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  10. 10

    「第2の貴ノ岩」の懸念も…貴乃花が置いていった7人の地雷

もっと見る