噂の彼との一夜を撮られた米倉涼子 結婚の“現実味”

公開日: 更新日:

 いよいよ、結婚に踏み切るか。女優の米倉涼子(38)が、かねて交際しているフリー編集者Aさん(35)との一夜をキャッチされた。発売中の「フライデー」によると、所属事務所での打ち合わせを終えた米倉は、自ら運転するクルマにAさんをピックアップ。高級スーパーで買い物を済ませた後、2人で米倉の自宅マンションへ向かい、そのまま一夜を明かしたという。

「Aさんとの交際は、去年の8月から何度も報じられています。リクルートの元社員で、入社5年目に『ホットペッパー』の編集長を任されたこともあるヤリ手です。芸能界にも友人が多く、米倉ともその線から知り合ったといいます」(ワイドショースタッフ)

 これまで、米倉は何度も結婚秒読みといわれてきた。03年にドラマで共演した市川海老蔵(36)とは、家族ぐるみの付き合いだったが、米倉が仕事をやめて梨園に入ることができず、05年に破局を迎えた。

 その後も、岡本健一や米国人振付師との熱愛が報じられ、お笑い芸人やジャニーズのタレントとの親密交際もウワサされたが、どれも実らなかった。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    広陵・中井監督が語っていた「部員は全員家族」…今となっては“ブーメラン”な指導方針と哲学の数々

  2. 2

    11歳差、バイセクシュアルを公言…二階堂ふみがカズレーザーにベタ惚れした理由

  3. 3

    中居正広氏は法廷バトルか、泣き寝入りか…「どちらも地獄」の“袋小路生活”と今後

  4. 4

    【広陵OB】今秋ドラフト候補が女子中学生への性犯罪容疑で逮捕…プロ、アマ球界への小さくない波紋

  5. 5

    二階堂ふみと電撃婚したカズレーザーの超個性派言行録…「頑張らない」をモットーに年間200冊を読破

  1. 6

    開星(島根)野々村直通監督「グラウンドで倒れたら本望?そういうのはない。子供にも失礼ですから」

  2. 7

    最速158キロ健大高崎・石垣元気を独占直撃!「最も関心があるプロ球団はどこですか?」

  3. 8

    風間俊介の“きゅるるん瞳”、庄司浩平人気もうなぎ上り!《BL苦手》も虜にするテレ東深夜ドラマの“沼り力”

  4. 9

    前代未聞! 広陵途中辞退の根底に「甲子園至上主義」…それを助長するNHK、朝日、毎日の罪

  5. 10

    山下美夢有が「素人ゴルファー」の父親の教えでメジャータイトルを取れたワケ