噂の彼との一夜を撮られた米倉涼子 結婚の“現実味”

公開日:  更新日:

 いよいよ、結婚に踏み切るか。女優の米倉涼子(38)が、かねて交際しているフリー編集者Aさん(35)との一夜をキャッチされた。発売中の「フライデー」によると、所属事務所での打ち合わせを終えた米倉は、自ら運転するクルマにAさんをピックアップ。高級スーパーで買い物を済ませた後、2人で米倉の自宅マンションへ向かい、そのまま一夜を明かしたという。

「Aさんとの交際は、去年の8月から何度も報じられています。リクルートの元社員で、入社5年目に『ホットペッパー』の編集長を任されたこともあるヤリ手です。芸能界にも友人が多く、米倉ともその線から知り合ったといいます」(ワイドショースタッフ)

 これまで、米倉は何度も結婚秒読みといわれてきた。03年にドラマで共演した市川海老蔵(36)とは、家族ぐるみの付き合いだったが、米倉が仕事をやめて梨園に入ることができず、05年に破局を迎えた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  3. 3

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

  4. 4

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  5. 5

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  6. 6

    新人王でも来季は年俸7500万円 大谷の「大型契約」はいつ?

  7. 7

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  8. 8

    原爆Tシャツ、ナチス帽…「BTS」日本への“本格進出”は白紙

  9. 9

    エ軍が大谷の復帰に慎重姿勢 あの日本人投手が反面教師に

  10. 10

    東電に8兆円超も税金投入…政府や電力会社がおかしい!

もっと見る