「ピース」綾部もチェック 女性の本性が見える「冷蔵庫の中身」

公開日:  更新日:

「女性の部屋で気になるのは冷蔵庫。どんな物が入っているかでそのコの生活が分かる」

 熟女マニアで知られるお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(36)が、先日開かれたイベントでそんな話をしていた。

 何でも、熟女は常にお総菜が入っていたり、タッパーできちんと整頓しているんだとか。そうかもしれない。綾部の女性を見る目は意外と鋭いようだ。

「綾部さんは熟女に限らず、散々いろんな女性の部屋に上がり込んで、冷蔵庫をのぞいてきたんでしょうね。遊んでいる男性じゃないと、そんなことは言えませんよ」と、恋愛コラムニストの夏目かをる氏がこう続ける。

「確かに、冷蔵庫の中を見れば、その女性の“本性”が分かります。例えば、部屋はきれいに片付いているのに冷蔵庫がゴチャゴチャな女性は、男性の前で表面だけを取り繕うタイプとか。整頓されていても賞味期限切れの食材ばかりだったら、無計画で経済観念に乏しいとか。逆に、香草などの珍しい食材が入っていれば、本当に料理好きと分かります」

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

  10. 10

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

もっと見る