ロンハーに打ち切り説 再び囁かれる田村淳の「政界転身」

公開日: 更新日:

「いよいよ打ち切りの危険水位か……」と、番組関係者は真っ青だ。

 26日に虚血性心不全のため急逝したお笑いタレント・前田健さん(享年44)の訃報を受けてのこと。前田さんは24日夜に新宿の路上で倒れ、心肺停止状態で病院へ救急搬送されるも帰らぬ人となったが、倒れた当日の日中は、テレビ朝日系のバラエティー「金曜★ロンドンハーツ」のロケ収録に参加。同番組の人気企画「スポーツテスト」で50メートル走と走り高跳びを行ったところ、体調不良を訴え、待機していた医師らに相談していたことが明らかになっている。

 生前最後の収録だったことを受け、26日に行われた定例会見で同局の吉田慎一社長は「非常に残念に感じております」などと話す事態となった。今のところ収録内容の放送は未定。さまざまな影響を考えてのことだろう。しかし、その先では番組自体の存続も危ぶまれているという。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    “安倍1強”に早くも暗雲 参院選の「前哨戦」で自民敗北危機

  2. 2

    事実上のクビ…イチロー現役引退の裏にマリナーズとの暗闘

  3. 3

    エリカ様は張り込み班に「なに撮ってんだよばかやろう!」

  4. 4

    伝説の麻薬Gメンが指摘 ピエール瀧コカイン常習の“証拠”

  5. 5

    不倫訴訟報道の後藤真希…ブログの私生活も虚像だったのか

  6. 6

    現実から目を背けるために過去を「いじくり廻してゐる」

  7. 7

    安倍首相が“偽装”の施政方針演説 英訳でも錯覚工作の傲慢

  8. 8

    京都に“愛の新居”報道…それでも鈴木京香が結婚しない理由

  9. 9

    世界1位奪取にルノー日産が画策?自動車業界大再編の予兆

  10. 10

    記者に華奢な手を差し出し…葉月里緒奈に感じた“魔性の女”

もっと見る