広島CS優勝直前だから? 松本人志が意味深“鯉ツイート”

公開日:  更新日:

 ダウンタウンの松本人志(53)の14日午後のツイートがファンの間で話題だ。

 松本がアップしたのは、池でたくさんの鯉が密集し口を開けている画像。「エサ欲しい感がえぐい。某公園にて」と、撮影した際の状況を添えてツイートした。

 ファンからは、<(餌を)たかられてる?><本能ですね! こわい~><これは夢に出ますね>など、鯉の必死な姿に驚く声が殺到。<松ちゃんに気に入られようと群がる若手芸人の図>と解釈したとする書き込みも寄せられた。

 これらのほかにも、<人間もオリに閉じ込めて飲まず食わずの状態だとそうなるでしょうね>と、人間に置き換えた解釈も。たくさんの鯉が必死になっている姿を写した松本の写真だが、14日夜にもセ・リーグのクライマックスシリーズ優勝が決まる可能性がある広島のファンの姿に重ねてのツイートだとしたら……。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    特番「細かすぎて伝わらない」木梨憲武&関根勤不在のワケ

  2. 2

    北方領土2島先行返還を阻む日米安保「基地権密約」の壁

  3. 3

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  4. 4

    玉城知事の訴え効果あり 辺野古阻止は軟弱地盤が足がかり

  5. 5

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  6. 6

    移民利権で私服を肥やす 天下り法人「JITCO」の“商売方法”

  7. 7

    M&Aはコミットせず…赤字転落「RIZAP」子会社切り売り必至

  8. 8

    カネだけじゃない…ソフトBが持つ最大の武器は“世界の王”

  9. 9

    芸能記者ざわつく…朝ドラ共演の永野芽郁と志尊淳が接近?

  10. 10

    日米野球で打率4割 SB柳田“33歳でメジャー挑戦”の現実味は

もっと見る