「ミス・ユニバース代表」阿部桃子が便乗商法に“髪対応”

公開日: 更新日:

 11日、都内で行われた、ウエラのパーソナルヘアケア「WELLA SYSTEMPROFESSIONAL」のイベントに2017年ミス・ユニバース日本代表の阿部桃子(22)が登壇。自身の美髪の秘訣について語った。3月からこのヘアケアを受け、「髪の状態が良くなり、日々、髪のコンディションがわかるようになりました。世界大会で日本の黒髪をアピールしたいです」と笑顔で答えた。

 父が「スッキリ!!」(日本テレビ系)のリポーター・阿部祐二(59)であることも話題になったが、最近では、同番組の元リポーターで、同姓同名の、阿部桃子(29)が、便乗商法でブログのファンを増やしていると話題に。元リポーターの阿部は、「スッキリ!!」のレギュラーを外れてから、週7で飲み歩き、200人の男性を逆ナン。好みの男性だと家に“お持ち帰り”するという超肉食派。

「同じ名前だし、特に嫌とは思ってないです。同じ名前で一緒に切磋琢磨できれば」とサラリと“髪”対応でかわした阿部。11月以降に開催される世界大会に向け、父親譲りの生真面目さで美貌にさらに磨きをかけていくそうだ。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    映画「国宝」ブームに水を差す歌舞伎界の醜聞…人間国宝の孫が“極秘妻”に凄絶DV

  2. 2

    「時代と寝た男」加納典明(22)撮影した女性500人のうち450人と関係を持ったのは本当ですか?「それは…」

  3. 3

    国分太一は会見ナシ“雲隠れ生活”ににじむ本心…自宅の電気は消え、元TBSの妻は近所に謝罪する事態に

  4. 4

    TOKIO解散劇のウラでリーダー城島茂の「キナ臭い話」に再注目も真相は闇の中へ…

  5. 5

    中島歩「あんぱん」の名演に視聴者涙…“棒読み俳優”のトラウマ克服、11年ぶり朝ドラで進化

  1. 6

    慶大医学部を辞退して東大理Ⅰに進んだ菊川怜の受け身な半生…高校は国内最難関の桜蔭卒

  2. 7

    投手大谷の「オープナー起用」は逆効果…ド軍ブルペンの負担は軽減どころか増す一方

  3. 8

    "花田家と再婚"は幸せになれる? 元テレ東・福田典子アナに花田優一との熱愛報道も…恋多き一族の因縁

  4. 9

    ソシエダ久保建英にポルトガル名門への移籍報道…“あり得ない振る舞い”に欧州ザワつく

  5. 10

    「コンプラ違反」で一発退場のTOKIO国分太一…ゾロゾロと出てくる“素行の悪さ”