葉加瀬太郎が校長に ネット受講のバイオリンスクール開校

公開日:

 バイオリン奏者の葉加瀬太郎(49)が8日、都内で通信型バイオリンスクール「葉加瀬アカデミー」の開校イベントに登場した。

「今まで自分のパフォーマンスに注力していましたが、あと2カ月で50歳になるにあたり、後進の育成を考えるようになりました」と開校の経緯を語った。

 同校はネット動画を通じて学習する通信教育で、「情熱大陸」のテーマソングもマスターできるという。「初心者やバイオリン経験者なのに途中でやめてしまった人なども気軽に受講していただければ!」と葉加瀬。

 ユーチューブを使ったハウツー動画は盛況。4月の開校に向け、現在は無料動画を配信中だ。

 葉加瀬太郎のネットビジネス、勝算やいかに。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    肺病の赤ん坊に客が1stクラスを 母親の感謝投稿に圧倒共感

  2. 2

    熱愛ゼロの草食ぶり…新垣結衣は私生活でも獣になれない?

  3. 3

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  4. 4

    “質問無視”連発の河野外相 政治資金で「外食三昧」の日々

  5. 5

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  6. 6

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  7. 7

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  8. 8

    事件、退所、病気…ジャニーズ内の光と影が鮮明だった一年

  9. 9

    13勝左腕ガルシアと破談…怒り心頭の中日が疑う“巨人の影”

  10. 10

    賀来賢人「今日から俺は」が日テレドラマのトップ走るワケ

もっと見る