実兄が酒気帯び運転で逮捕 広瀬アリス&すずの家庭の事情

公開日: 更新日:

 家族や関係者は大ショックだろう。女優でモデルの広瀬アリス(23)と広瀬すず(19)姉妹の兄で無職の大石晃也容疑者(24)が15日、酒気帯び運転で静岡県警清水署に現行犯逮捕された。

 大石容疑者は15日午前3時20分ごろ、自宅近くの県道で酒を飲んで運転中に軽自動車に追突。基準値を超えるアルコールが検出された上、スマホを操作しながら運転していたとみられる。「酔いはさめていると思った」と話しているそうだが、実の兄が逮捕とは姉妹への悪影響は避けられない。

 兄の大石容疑者は姉妹のブログにも頻繁に登場し、ネット上ではイケメンと話題になったことも。現在は無職だというが、どういう生活を送っているのか。事情に詳しい女性誌記者がこう話す。

「広瀬家の家族構成は両親、逮捕された兄、姉のアリス、すず。広瀬は芸名で本名は大石。実家は静岡市内で、アリスとすずは美人姉妹として有名でした。父は地元で看板店を営んでいましたが、すずが12歳の時、脳卒中で倒れて以後は入院生活。当時、アリスはすでにモデル活動を始めていましたが家計は火の車だったそうです」

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    厚生年金70歳以上義務化で日本は“ブラック国家”まっしぐら

  2. 2

    衆院補選10年ぶり敗戦濃厚で 甘利選対委員長に「責任論」

  3. 3

    帰化決意の白鵬が狙う理事長の座 相撲界を待つ暗黒時代

  4. 4

    パ球団トレード打診も…阪神は藤浪を“飼い殺し”にするのか

  5. 5

    山口真帆は“手打ち”で出演 NGT48千秋楽公演は大荒れ必至?

  6. 6

    白鵬は厳罰不可避か 春場所の“三本締め”に八角理事長激怒

  7. 7

    失言や失態だけじゃない 桜田五輪大臣辞任「本当の理由」

  8. 8

    杉並区議選応援で大混乱 杉田水脈議員に差別発言の“呪い”

  9. 9

    投手陣崩壊…広島“沈没”は2年前のドラフトから始まった

  10. 10

    主演「特捜9」が初回首位 V6井ノ原快彦が支持されるワケ

もっと見る