三代目JSB登坂との交際疑惑は“誤解” 中条あやみの本命は?

公開日: 更新日:

 インスタグラムに投稿した動画をめぐって、「三代目J Soul Brothers」の登坂広臣(31)との交際疑惑が取り沙汰された中条あやみ(21)。女優、モデルとして活躍しているだけでなく、“新CM女王”の呼び声が高い中条の降って湧いたような話だけにドキッとした人もいたはず。結局、映画撮影のためのロケ地で、スタッフを交えて一緒にW杯の日本対コロンビア戦を観戦していただけと分かり、ネット上での騒ぎは収まった。

 登坂との交際疑惑は誤解だったとして、気になるのは中条の“本命”だ。あれだけの美人に“悪い虫”がつかないわけがないというのが多くの芸能関係者の見立てだ。

「当然、中条は週刊誌のターゲットになっています。大手芸能プロ所属の若手イケメン俳優と交際しているとの噂がありますが、彼女はとにかく多忙で、プライベートを捉えることができません。決定的瞬間を押さえられるのはしばらく先になりそうです」(ベテラン芸能記者)

 中条にとっては仕事が“虫よけ”になっているようだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    IOCが中止を通知か 東京五輪「断念&2032年再招致」の仰天

  2. 2

    宮崎美子“61歳ピカピカ”ビキニ…美魔女ナイスバディなぜ?

  3. 3

    岩隈引退は「第1弾」…巨人の大リストラがついに始まった

  4. 4

    理想の花嫁・竹下景子に交際疑惑 男がマンションに入り…

  5. 5

    性急すぎる菅政権 福島原発処理水「海洋放出」決定の大罪

  6. 6

    近大・佐藤は抽選確実 クジ運ない巨人が選んだ“外れ1位”は

  7. 7

    高級ブランドに匹敵 ワークマンが出してきた本気の機能服

  8. 8

    東海大野球部“薬物汚染”でドラフト大混乱「指名できない」

  9. 9

    石破茂氏はどこへ…悲愴の派閥会長辞任から立て直せるのか

  10. 10

    戸田恵梨香「東出昌大共演NG」に疑問 本人の意思なのか?

もっと見る