三代目JSB登坂との交際疑惑は“誤解” 中条あやみの本命は?

公開日: 更新日:

 インスタグラムに投稿した動画をめぐって、「三代目J Soul Brothers」の登坂広臣(31)との交際疑惑が取り沙汰された中条あやみ(21)。女優、モデルとして活躍しているだけでなく、“新CM女王”の呼び声が高い中条の降って湧いたような話だけにドキッとした人もいたはず。結局、映画撮影のためのロケ地で、スタッフを交えて一緒にW杯の日本対コロンビア戦を観戦していただけと分かり、ネット上での騒ぎは収まった。

 登坂との交際疑惑は誤解だったとして、気になるのは中条の“本命”だ。あれだけの美人に“悪い虫”がつかないわけがないというのが多くの芸能関係者の見立てだ。

「当然、中条は週刊誌のターゲットになっています。大手芸能プロ所属の若手イケメン俳優と交際しているとの噂がありますが、彼女はとにかく多忙で、プライベートを捉えることができません。決定的瞬間を押さえられるのはしばらく先になりそうです」(ベテラン芸能記者)

 中条にとっては仕事が“虫よけ”になっているようだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    台風19号で断水 町の自衛隊給水支援に神奈川県が“待った”

  2. 2

    金丸信吾氏「拉致問題解決は国交正常化こそが一番の近道」

  3. 3

    逆流下水は糞尿混じり…武蔵小杉タワマン台風19号被害ルポ

  4. 4

    大一番でスタメンの福岡堅樹にスコットランドは面食らった

  5. 5

    パCSファイナルで激突 西武とソフトBはFA戦線でも暗闘

  6. 6

    巨人にやっと1勝…阪神には落合博満のような“劇薬”が必要

  7. 7

    複数球団が熱視線 ソフトB福田がオフFA最大の目玉は本当か

  8. 8

    坂本の腰痛不安で続く遊撃探し 巨人“外れドラ1”候補の名前

  9. 9

    ドラフト一番人気 星稜・奥川を狙う阪神の“嫌われ方”

  10. 10

    予算委で露呈 想像を超えるオンポロ内閣、チンピラ答弁

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る