女が嫌いな女3位 伊藤綾子が暗示する“におわせメッセージ”

公開日: 更新日:

 ある写真週刊誌のカメラマンが証言する。

「最近気づいたんですが、(伊藤は)自分の写真を撮られることをうすうす気づいているのに、それを許容しているフシがあるんです。まるで楽しんでいるかのような、そんな余裕さえ感じさせることがあります」

 最近、そんな伊藤が定期的に不可解な行動をみせるため、カメラマンたちは意図を測りかねているらしい。

「伊藤は自ら国産高級車のハンドルを握って外出しますが、その場合、麻布トンネルから六本木トンネルを抜けて乃木坂方面に車を走らせるケースが多い。ところが、赤坂8丁目付近に差しかかると、なぜか後続車の追尾を振り払おうとするんです。これって非常に怪しいですよね?」(前出の写真週刊誌カメラマン)

 この付近には芸能人御用達の有名なクリニックがある。冒頭の「週刊文春」のアンケートによると、伊藤が嫌いな女性たちが許せないのは、伊藤がイイ年をして“におわせ”するところだという。伊藤を取材している芸能マスコミも伊藤の行動を何らかの“暗示”ではないかと捉えている。

 伊藤が暗示しようとしていることは、各社とも何となく気付いているようだが、裏が取れないため、今のところ“スクープ”にはなっていない。

(芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    テレ朝斎藤アナ“お泊まり愛”のお相手 TBS小林廣輝アナって

  2. 2

    「ドラゴン桜」生徒役で一番の成長株は鈴鹿央士と…誰だ?

  3. 3

    ファイザー製&モデルナ製のワクチン効果は1年続くのか?

  4. 4

    五輪に“感染爆発ピーク”直撃…ワクチン神話の崩壊、G7会場周辺「2450%増」の凶報

  5. 5

    民放首位「ドラゴン桜」キンプリ髙橋海人効果で逃げ切りか

  6. 6

    崖っぷち白鵬…進退懸かる7月場所“鬼門”は三役より平幕3人

  7. 7

    石原さとみ「恋ぷに」打ち切りで元カレ山ピーと再共演浮上

  8. 8

    菅首相が目論む「同期のため」解散 10.21任期満了で永年在職表彰の“贈り物”を画策

  9. 9

    嫌韓層を意識?河野ワクチン大臣の交差接種「日本はやらない」発言が信じられない

  10. 10

    五輪運営関係者は観客ではない? 上手いこというね…なんていうわきゃないだろ!

もっと見る