黒木メイサの演技は《普通にうまい》と擁護派続々…7年ぶり女優復帰で見えてきた明るい前途

公開日: 更新日:

 ある大手芸能プロダクション幹部もこう話す。

「今回の記事で、図らずも復帰後の黒木さんを見る視聴者の“本音”が分かったといったところでしょうか。好意的なコメントの多さからして、復帰後も黒木さんに芸能界の居場所があることがはっきりした。主役を張るのは難しいでしょうが、もともとのクールビューティーさに加え、これからどんどん大人の魅力がプラスされることで、今後、役の幅も広がっていきそうです。ステレオタイプな地上波のドラマより、挑戦的な配信ドラマとか海外ドラマの方が黒木さんの魅力が生かされるかも」

 約7年ぶりの演技再開。黒木の前途は明るそうだ。

  ◇  ◇  ◇

 かつて、黒木メイサ堀北真希は同じ芸能事務所に所属し、そして、今は2人とも事務所を辞めている。●関連記事【もっと読む】離婚で黒木メイサの女優復帰に期待の声も…二枚看板を張った堀北真希と分かれた明暗…では、2人のその後に迫っている。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ロッテ前監督・吉井理人氏が佐々木朗希を語る「“返事もしなかった頃”から間違いなく成長しています」

  2. 2

    ロッテ前監督・吉井理人氏が大谷翔平を語る「アレを直せば、もっと良く、170kmくらい投げられる」

  3. 3

    矢沢永吉ライブは『永ちゃんコール』禁止で対策も…B'z『客の大熱唱』とも通じる“深刻な悩み”

  4. 4

    菊池風磨のカウコン演出に不満噴出 SNS解禁でSTARTO社の課題はタレントのメンタルケアに

  5. 5

    阿部監督のせい?巨人「マエケン取り失敗」の深層 その独善的な振舞いは筒抜けだった

  1. 6

    巨人ドラ1岡本和真 本塁打1本「小遣い1万円」に祖父母悲鳴

  2. 7

    「将軍 SHOGUN」シーズン2も撮影開始 2026年は柄本明、平岳大ら海外進出する日本人俳優に注目

  3. 8

    辰己涼介は楽天残留が濃厚 ソフトバンク東浜巨らFA行使“残り物”たちの気になる行方

  4. 9

    新大関・安青錦に追い風? 八角理事長が看破した横綱・大の里「左肩回復遅れ」

  5. 10

    ブルージェイズ岡本和真に「村上宗隆の2倍」の値段がついたカラクリ