「まつもtoなかい」長渕剛"神回"が話題に…「仕事と愛どっち取る?」の恋愛トーク!

公開日: 更新日:

 芸能界を電撃引退した中居正広(52)の女性トラブルをきっかけに、注目が集まっているのが、かつて大物芸能人が繰り広げた“恋愛トーク”だ。

 中居氏とダウンタウン松本人志(61)がMCを務めたフジテレビ系トークバラエティ―番組「まつもtoなかい」は後継番組「だれかtoなかい」がすでに打ち切られているが、シンガー・ソングライターの長渕剛(68)が出演した回が話題になっているというのだ。

 2022年2月19日放送の「まつもtoなかい~マッチングな夜~」で、ゲスト出演した長渕の対談相手となったのが、大の長渕ファンで知られる千鳥大悟(44)。MCの松本と中居氏とともにミュージシャン長渕を掘り下げていく中で、大悟は3人にモテについての質問をぶつけている。
 
「この3人て何歳の時かわからんですけど、めちゃくちゃモテてるじゃないですか。一番モテてた時で、誰が一番モテてました?」

 大悟がこう振ると、中居は「比べたことないからわからんけど、こんなこと言うのも申し訳ないけど、僕は職業がモテることなんです。僕はモテますね。すみません」と自身のモテについて語り、長渕は次のように答えたのだった。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    元横綱・三重ノ海剛司さんは邸宅で毎日のんびりの日々 今の時代の「弟子を育てる」難しさも語る

  2. 2

    矢沢永吉&甲斐よしひろ“70代レジェンド”に東京の夜が熱狂!鈴木京香もうっとりの裏で「残る不安」

  3. 3

    巨人・岡本和真を直撃「メジャー挑戦組が“辞退”する中、侍J強化試合になぜ出場?」

  4. 4

    “最強の新弟子”旭富士に歴代最速スピード出世の期待…「関取までは無敗で行ける」の見立てまで

  5. 5

    “文春砲”で不倫バレ柳裕也の中日残留に飛び交う憶測…巨人はソフトB有原まで逃しFA戦線いきなり2敗

  1. 6

    【独自】自維連立のキーマン 遠藤敬首相補佐官に企業からの違法な寄付疑惑浮上

  2. 7

    物価高放置のバラマキ経済対策に「消費不況の恐れ」と専門家警鐘…「高すぎてコメ買えない」が暗示するもの

  3. 8

    福島市長選で与野党相乗り現職が大差で落選…「既成政党NO」の地殻変動なのか

  4. 9

    Snow Manライブで"全裸"ファンの怪情報も…他グループにも出没する下着や水着"珍客"は犯罪じゃないの?

  5. 10

    今の渋野日向子にはゴルフを遮断し、クラブを持たない休息が必要です