紀香は下着、綾瀬は入浴…秋ドラマは“お色気合戦”も要注目
秋のドラマに異変が起きている。主演女優が体当たりで演技し、入浴シーン、下着姿を披露しているのだ。
初っぱなは藤原紀香のNHKドラマ「ボーダーライン」。大阪の消防士の物語で、紀香は離婚歴のある救急隊の隊長を演じているが、更衣室で着替えているところを見られてしまった。紀香が身に着けていたのはスポーツブラだが、パンパンのお椀形のオッパイは十分に堪能できた。
今週からスタートしたNHKドラマ「さよなら私」もエグい。永作博美と石田ゆり子が同級生という設定で、石田が永作の夫・藤木直人を略奪するのだが、石田の下着姿や藤木との濃厚なキスシーンがバッチリ。糸を引きそうなキスはさすがにエロかった。
民放では16日スタートのフジテレビ系「ディア・シスター」。石原さとみと松下奈緒の姉妹物語だが、姉の松下に反抗する石原が入浴シーンに挑戦し、さらに男をベッドに引きずり込んでの濡れ場も披露した。この調子だと、もっと過激なシーンは確実だろう。
綾瀬はるかも15日スタートの日本テレビ系「今日会社を休みます。」で、入浴シーンをたっぷりと見せた。胸は白濁したお湯で隠れていたが、Fカップといわれる巨乳を想像しながら見た視聴者も多かったのではないか。