紀香は下着、綾瀬は入浴…秋ドラマは“お色気合戦”も要注目

公開日: 更新日:

 秋のドラマに異変が起きている。主演女優が体当たりで演技し、入浴シーン、下着姿を披露しているのだ。

 初っぱなは藤原紀香のNHKドラマ「ボーダーライン」。大阪の消防士の物語で、紀香は離婚歴のある救急隊の隊長を演じているが、更衣室で着替えているところを見られてしまった。紀香が身に着けていたのはスポーツブラだが、パンパンのお椀形のオッパイは十分に堪能できた。

 今週からスタートしたNHKドラマ「さよなら私」もエグい。永作博美石田ゆり子が同級生という設定で、石田が永作の夫・藤木直人を略奪するのだが、石田の下着姿や藤木との濃厚なキスシーンがバッチリ。糸を引きそうなキスはさすがにエロかった。

 民放では16日スタートのフジテレビ系「ディア・シスター」。石原さとみと松下奈緒の姉妹物語だが、姉の松下に反抗する石原が入浴シーンに挑戦し、さらに男をベッドに引きずり込んでの濡れ場も披露した。この調子だと、もっと過激なシーンは確実だろう。

 綾瀬はるかも15日スタートの日本テレビ系「今日会社を休みます。」で、入浴シーンをたっぷりと見せた。胸は白濁したお湯で隠れていたが、Fカップといわれる巨乳を想像しながら見た視聴者も多かったのではないか。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ドジャース佐々木朗希の心の瑕疵…大谷翔平が警鐘「安全に、安全にいってたら伸びるものも伸びない」

  2. 2

    ドジャース「佐々木朗希放出」に現実味…2年連続サイ・ヤング賞左腕スクーバル獲得のトレード要員へ

  3. 3

    ドジャース大谷翔平32歳「今がピーク説」の不穏…来季以降は一気に下降線をたどる可能性も

  4. 4

    ギャラから解析する“TOKIOの絆” 国分太一コンプラ違反疑惑に松岡昌宏も城島茂も「共闘」

  5. 5

    巨人が李承燁コーチ就任を発表も…OBが「チグハグ」とクビを傾げるFA松本剛獲得の矛盾

  1. 6

    国分太一問題で日テレの「城島&松岡に謝罪」に関係者が抱いた“違和感”

  2. 7

    今度は横山裕が全治2カ月のケガ…元TOKIO松岡昌宏も指摘「テレビ局こそコンプラ違反の温床」という闇の深度

  3. 8

    国分太一“追放”騒動…日テレが一転して平謝りのウラを読む

  4. 9

    ドジャース首脳陣がシビアに評価する「大谷翔平の限界」…WBCから投打フル回転だと“ガス欠”確実

  5. 10

    大谷翔平のWBC二刀流実現は絶望的か…侍J首脳陣が恐れる過保護なドジャースからの「ホットライン」