3種類の使い方でイヤホンをきれいに掃除! ダイソー「3in1クリーナー」の実力
2つ目はブラシ。イヤホンのメッシュ部分などの細かい汚れを取り除くことができます。小さな歯ブラシのような形で柔らかくて極細なので、こちらも本体を傷つけることはなさそうですね。汚れやすいイヤピースの開口部などにも最適。程よい大きさなので、小さなパーツにもジャストフィットします。
いろんなところをゴシゴシとやるのは楽しくてクセになりそう。
3つ目は起毛スポンジ。深くくぼんだイヤホンケースの穴の奥までしっかり入り込み、汚れを優しく取り除きます。ここの部分ってどうやって掃除すればいいのかいつも悩んでいたんですよね。綿棒を使ってクリクリやっていたのですが、微妙に小さくて手間ばかりかかっちゃう。そのわりにきれいにできないので困り果てていたところに、このクリーナーに出合ってほんとスッキリ。
サイズがジャストフィットするので、驚かされますよ~。
誰が考えたのか、ここまでしっくりくるクリーナーがコンパクトに、しかも一つにまとまって税込み110円。売れないわけがありませんよね。
■関連記事
-
しっぽのお医者さん~ねこ医院長のぽかぽか日記 【動物&飼い主ほっこり漫画】第121回しっぽのお医者さん「ボクも里親になりたい!」
-
日本の皇族存続への危機と「愛子天皇待望論」 今も続く「皇室典範」は出来の悪い法律…男の側に不妊の原因を求める発想がなかった時代の産物だ
-
年金不安時代を生きるワーキングシニアの懊悩 ストレス過多なコールセンター業務 それでも「孤独よりマシ」というシニアの「底なしの孤立」
-
もぎたて海外仰天ニュース イタリアで「世界最大の紙飛行機」のギネス記録更新! 大学生15人とユーチューバーが挑戦し見事達成
-
年金不安時代を生きるワーキングシニアの懊悩 「派遣でコールセンター」とは正直に言えない…借金返済のため同業を掛け持ちするシニア男性の悲哀
















