由伸に続き菅野らに醜聞…巨人選手が怯える「外出禁止令」

公開日: 更新日:

 中国の故事に「溺れる犬は石もて打て」とある。もっか球界で「溺れる犬」といえば、巨人だろう。

「週刊文春」の今週号で高橋由伸の不倫を暴かれた巨人が、4日発売の「フライデー」でも主力選手の合コン写真をすっぱ抜かれた。見出しには「巨人 菅野・長野・片岡のノーテンキな合コン」とあり、選手、スタッフらが美女10人相手に鼻の下を伸ばしていたという。

 といっても、誰かが美女を「お持ち帰り」した様子もなく、掲載された写真も単に選手と女性がイチャついているだけ。既婚者の長野はともあれ、他の選手からすれば「独身のオレたちがどう遊んだっていいだろう!」と言いたいはずだ。

 問題はこの合コンが行われた日。よりによって8月24日は、広島に負け越し、原監督が亀井や小林らに休日返上のバント特訓を命じた日だ。いくらプライベートでも、ちょっとタイミングが悪い。しかも、巨人は4日現在3位。残り19ゲームを残し、4位広島とは4ゲーム差だ。Bクラス転落となれば、ファンからも「遊んでる場合か!」と非難されかねない。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    れいわ奇跡の躍進 山本太郎「政権を狙いに行く」の現実味

  2. 2

    「NHKから国民を守る党」まさかの議席獲得…NHKは戦々恐々

  3. 3

    改憲だけは阻止した参院選 与党過半数でも波乱の予兆<上>

  4. 4

    「俺は基本、嫌いな人とは仕事しませんもん(笑い)」

  5. 5

    無許可で造った“ゲリラ花壇”を発見した市職員の粋な対応

  6. 6

    ほぼ「絶対君主」吉本興業・岡本昭彦社長のコワモテ評判

  7. 7

    2019年参議院選挙で注目 美魔女候補11人の「明と暗」

  8. 8

    諸悪の根源は97年 消費税3%のままならGDPは852兆円だった

  9. 9

    れいわ新選組・山本太郎氏「世の中変わるなら捨て石上等」

  10. 10

    「報道ステーション」後藤謙次には“権力監視”の先頭を期待

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る