まるで別人…イ・ボミが激怒したゴルフ誌の「秘蔵写真」

公開日:  更新日:

 今年9月のことだ。あるゴルフ誌が2週にわたって「イ・ボミの原点」というグラビア特集記事を組んだ。イ・ボミ(27)と親しいライターが、韓国の出身地まで出かけて密着取材。イ・ボミの素顔に迫るというものだった。

“本誌独占、日本初公開”という見出しがつけられ、どんな幼少期を送ったか、亡き父親の思い出から母親や4姉妹にまつわるエピソード、恩師の話まで秘蔵カットとともに紹介された。

 数年前に地元・京畿道水原の一等地に8階建てのビルを建設。自らインドアのシミュレーションゴルフを経営している。また妹がオーナーを務める美容室でヘアメークをしてもらったり、姉妹と過ごす貴重な時間や、ショッピング、大好物のカルビを食べるシーンなど、これまでほとんど伝えられていないファンにはたまらないプライベートな写真が満載だった。

「お母さんとも親しいライターが、子どもの頃の写真を見たいとお願いしたところ、いろいろ見せてくれたそうです。イ・ボミも『そんな写真どこに隠していたの?』なんて驚いていたそうですが、まさか幼少期の写真だけでなく、8年前に韓国女子オープンでベストアマを獲得した際の写真まで掲載されるとは思わなかったのでしょう。いまのキュートなイメージとは違って、あまりにも地味で別人のような顔だった。それで激怒し、記事にしたライターを呼び出し『今後の付き合い方を考える』と、すっかりヘソを曲げてしまったのです」(マスコミ関係者)

 あのウワサは本当だったのか?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のスポーツ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    水道民営化のウラに…麻生財務相“身内に利益誘導”の怪情報

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  4. 4

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  5. 5

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  6. 6

    酒グセも告白…キャラ変で復活の夏菜によぎる朝ドラの悪夢

  7. 7

    革新機構社長ブチ切れ会見…経産省「朝礼暮改」の実態暴露

  8. 8

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  9. 9

    長澤まさみが表紙V15 「東宝カレンダー」泣き笑いの面々

  10. 10

    狙いはマクロン降ろしか 黄色いベスト運動にトランプの影

もっと見る