ベンツもらっても…イ・ボミにとっては“宝の持ち腐れ”

公開日: 更新日:

 国内女子ゴルフツアーの年間表彰・LPGAアワードが17日、都内ホテルで開催された。イ・ボミ(27)は、ポイント制のプレーヤー・オブ・ザ・イヤー(年間最優秀選手賞)に賞金ランキング1位(2億3049万7057円、そして平均ストローク1位(70・1914)の3冠を獲得。

「最高の一年だった。私だけじゃなく、母やキャディーさん、トレーナーさん、みんな一緒に頑張った」と話した。

 最優秀選手の賞品はメルセデス・ベンツだが、実はイ・ボミは免許を持っていない。母親が事故を心配して取得させてくれないのだ。

 大金を稼いでいれば、車での移動はお抱えドライバーに任せておけばいいこと。当分の間、両手で握るのはクラブだけでいいのでは。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    マリエ枕営業騒動 大物女優が明かした“情を通じた配役”の実態

  2. 2

    出川哲朗とばっちり マリエの告発を“キャラ”で乗り切れる?

  3. 3

    眞子さまが結婚に一途なのはチャンスは二度とないと知っているから

  4. 4

    解決金でも払拭されない?世論が懸念する小室家の嫁姑問題

  5. 5

    石原さとみ“引退説”一蹴 綾瀬はるか意識しベッドシーン?

  6. 6

    加藤浩次に同情薄 自滅のラヴィットより“身内”にビクビク

  7. 7

    マリエの枕営業告発が広がりに欠けるワケ…どうなる“第2R”

  8. 8

    眞子さまとの結婚問題で小室圭さんは? 謝らない人の心理

  9. 9

    大谷モテモテでメディア大騒ぎ 米国人気質が人気に追い風

  10. 10

    オリラジ中田も株で億万長者だが…金融庁投資推奨の危うさ

もっと見る