父親が激ヤセ…錦織圭&観月あこ“本当の仲”とこれから

公開日: 更新日:

 12月上旬のこと。錦織圭(26)の父親に会ったあるテニス関係者は、その激ヤセした姿に仰天したという。

「頬はコケ、首回りも細くなった感じ。あまりにもゲッソリしていたので、ビックリしたのです。詳しくは知りませんけど、なんでも、病気だったってウワサですね」

 だとすれば、気になるのは錦織とその彼女でモデルの観月あこ(25)の仲だと、この関係者はこう続ける。

「錦織の両親は、彼女としっくりいっていないらしい。どうやら、今風の娘さんだそうで、挨拶なんかもしっかりできないと聞いたことがあります。付き合ってしばらくたつというのに、両親と彼女はいまだに溝がある雰囲気。9月に大阪であったデビスカップでも、両親と彼女は同じ試合を別々の場所から観戦していましたからね。錦織も両親と彼女の関係には気をもんでいるのでしょうけど、父親が病気だとすれば、これ以上、心配をかけるわけにはいかない。両親を無視して彼女との仲をゴリ押しするとは思えないのです」

 だれよりも家族思いの錦織だけに、彼女との関係にヒビが入る可能性もあるというのだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    志村けんさんの店も…銀座のクラブで“コロナ蔓延”の根拠

  2. 2

    藤浪ら感染の“合コン” ゾロゾロ出てきた参加者32人の素性

  3. 3

    隠れコロナか 東京都で「インフル・肺炎死」急増の不気味

  4. 4

    深酒にガールズバー…志村けんコロナ感染で濃厚接触者多数

  5. 5

    志村さんが最期まで貫いた不詳の弟子・田代被告への“温情”

  6. 6

    志村けんさん 泥酔記者に愛の一喝「話をちゃんと聞け!」

  7. 7

    コロナは15日ごとに変異…凶暴なウイルスに変身するのか?

  8. 8

    ビック3とは一線 志村けんさんが貫いたコメディアン人生

  9. 9

    志村けんさん「芸人運」にかき消された女性運と運命の相手

  10. 10

    東出昌大“緊急生謝罪”の裏に…長澤まさみの「重い一言」

もっと見る