みのの“恋人”と密会 ロッテのイケメン外野手・伊志嶺って誰?

公開日: 更新日:

 発売中の「FRIDAY」で、ラジオ番組「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(文化放送)でアシスタントを務めるフリーアナウンサーの南波糸江(30)が、ロッテ外野手・伊志嶺翔大(25)とドライブデートする様子をスクープされている。

■「何のことだか分りません」

 南波は大量のケンタッキーを手に伊志嶺の愛車・アウディの助手席に乗りこみ、アクアラインを飛ばしてロッテが秋季キャンプを行う千葉県鴨川市内の観光ホテルに一直線。同誌に直撃された南波は「何のことだか分かりません」と話すのみで、小走りで逃げ出してしまった。

 南波はみのもんた(69)が経営する事務所に在籍する唯一のタレントで、みのの秘蔵っ子。コメントを求められたみのは「その相手と良い方向にいくならうれしいな」と大人の対応だったが、内心、はらわたが煮えくり返っているはずだ。TV界の帝王とも呼ばれたみのの“女”に手を出した伊志嶺とはどんな選手なのか。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    “鶏卵疑惑”自民に飛び火か…これがズブズブ「献金リスト」

  2. 2

    玉突き人事速報 菅野とダルに追い出される田中は西海岸へ

  3. 3

    男男男男男男男男男男男男男男の大家族についに女児誕生!

  4. 4

    原巨人ドラ2異例の先物買い 次期阿部政権への置き土産?

  5. 5

    安倍晋三を擁護してきた連中も泥舟と一緒に沈めなければ

  6. 6

    高倉健さんが結婚祝いにロレックスの腕時計を届けてくれた

  7. 7

    GoTo延長の菅政権に聞かせたい米シンクタンク“日本の評価”

  8. 8

    菅首相はコロナ禍でも朝昼晩「外食フルコース」の贅沢三昧

  9. 9

    阪神糸井が大減俸に 城島と“ポイ捨て”3選手の二の舞を危惧

  10. 10

    原巨人はDeNAソトも取り逃がす 補強“3連敗”スタートの不吉

もっと見る