みのの“恋人”と密会 ロッテのイケメン外野手・伊志嶺って誰?

公開日: 更新日:

 発売中の「FRIDAY」で、ラジオ番組「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(文化放送)でアシスタントを務めるフリーアナウンサーの南波糸江(30)が、ロッテ外野手・伊志嶺翔大(25)とドライブデートする様子をスクープされている。

■「何のことだか分りません」

 南波は大量のケンタッキーを手に伊志嶺の愛車・アウディの助手席に乗りこみ、アクアラインを飛ばしてロッテが秋季キャンプを行う千葉県鴨川市内の観光ホテルに一直線。同誌に直撃された南波は「何のことだか分かりません」と話すのみで、小走りで逃げ出してしまった。

 南波はみのもんた(69)が経営する事務所に在籍する唯一のタレントで、みのの秘蔵っ子。コメントを求められたみのは「その相手と良い方向にいくならうれしいな」と大人の対応だったが、内心、はらわたが煮えくり返っているはずだ。TV界の帝王とも呼ばれたみのの“女”に手を出した伊志嶺とはどんな選手なのか。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    給付金に文句の麻生氏“10万円超”飲食73回の異常な金銭感覚

  2. 2

    土屋太鳳がまた…桜田通との抱擁撮でさらに女性を敵に回す

  3. 3

    近大・佐藤1位指名も阪神育成ベタ…よぎる“藤浪の二の舞”

  4. 4

    日本列島を襲うコロナ秋の第3波 感染拡大の危険な22道府県

  5. 5

    安倍前首相ファクト発言にツッコミ殺到「おまえが言うか」

  6. 6

    GoToトラベル「制度改悪」笑い止まらないのは旅行大手だけ

  7. 7

    今年のドラフトは“戦略ダダ漏れ”「個室指名」の意外な盲点

  8. 8

    岩隈引退は「第1弾」…巨人の大リストラがついに始まった

  9. 9

    9カ月遅延が横浜市長選に影響 菅政権の苦しいカジノ推進

  10. 10

    田澤指名漏れの衝撃…背景に米国も呆れたNPBの“島国根性”

もっと見る