理想の亭主? 杉浦太陽、夫婦で「ネット長者」の“変わり身術”

公開日: 更新日:

 今はウルトラマンじゃなく「グルメ王子」らしい。

 4日、映画「クロワッサンで朝食を」のブルーレイ&DVD発売イベントに出席した元「モーニング娘。」辻希美(26)の夫・杉浦太陽(32)。
「アメーバブログ」のグルメランキング1位の常連だそうで、映画のタイトルにちなんで「岩のりの佃煮とツナマヨのクロワッサン」「ハムと目玉焼きのオレンジジャムのソースクロワッサン」というオリジナル料理を披露した。自宅では皮むき、味見、皿洗いなど、辻のサポート役に徹しているとか。

「妻は朝ご飯が得意ですね。パンも自分で作ってます。コーンマヨロールとかカレーパンとか、木の板で伸ばすところからこねて発酵させて…。モーニング娘。なんで、モーニングは強いですよ」とドヤ顔。自身も冷蔵庫の中の残り物でつまみを作るという。

「イクメン」「グルメ王子」と“男の勝ち組的称号”をほしいままにしている杉浦。遠方のロケに行けば休憩のたびに辻へ電話することや子供と遊ぶ様子、辻の手料理の写真などをこまめにブログで報告。夫婦円満を存分にアピールしている。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    福岡知事選で“麻生アレルギー” 学会や九州財界から爪弾き

  2. 2

    東京福祉大“消えた留学生”問題を招いた安倍政権の数値目標

  3. 3

    籠池氏が久々の爆弾発言「昭恵付職員が財務省室長と面会」

  4. 4

    東京五輪で終電延長 鉄道各社が強いられる“ブラック労働”

  5. 5

    北方領土「第2次世界大戦の結果論」というのは暴論である

  6. 6

    指導者に興味なしイチローにオリックス「オーナー」就任案

  7. 7

    ルノーと三菱グループ急接近か 日産含む“3社統合”への思惑

  8. 8

    丸獲得でも変わらず 巨人がOP戦で露呈“広島恐怖症”の重篤

  9. 9

    北が安倍政権を猛批判 米朝破談で逆に日本を「脅威利用」

  10. 10

    故内田裕也さんのロックな人生 破天荒の裏の“冷静と情熱”

もっと見る