羽生が熱愛? 韓国女子フィギュア選手との2ショット写真流出

公開日: 更新日:

 ソチ五輪の金メダリスト羽生結弦(19)にさっそくスキャンダル!? 

 羽生が女性とホテルらしき場所でベッドに座りカードゲームをしている画像がネット上で公開され話題になっている。

 写真の女性は20歳のクァク・ミンジョン。韓国のフィギュア選手で、2010年のバンクーバー五輪の代表だが、世界的には無名選手だ。今回のソチ五輪には出場していない。

「熱愛発覚か」なんて騒がれているのは、彼女が羽生の金メダル獲得に合わせて16日、自身のインスタグラム(写真共有SNS)で祝福とともに、写真をアップしたから。ネット上では、11年の世界選手権で滞在していたホテルで撮った写真じゃないかと言われている。

 クァクは、過去に「浅田真央そっくりに整形した」として注目されたこともある。ネットでは、このタイミングで写真をアップしたことに「ものすごい売名行為」「ハニートラップか」などと書き込まれている。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「ドラゴン桜」生徒役で一番の成長株は鈴鹿央士と…誰だ?

  2. 2

    崖っぷち白鵬…進退懸かる7月場所“鬼門”は三役より平幕3人

  3. 3

    「国政進出」にらみお膝元東京10区死守も“最側近”に黄信号

  4. 4

    台湾に激震!アストラゼネカ製ワクチン接種直後に36人死亡

  5. 5

    熊田曜子の疑惑に“不倫大好き”大手メディアが沈黙のナゼ

  6. 6

    厚労省がワクチン“死亡事例”の詳細を公表しなくなったナゼ

  7. 7

    小池知事「過度の疲労」でダウンの波紋…都ファは右往左往

  8. 8

    豪でクラスターが!カメラが捉えたインド株“すれ違い感染”

  9. 9

    ファイザー供給減に自治体大混乱 接種加速から急ブレーキ

  10. 10

    ファイザー製&モデルナ製のワクチン効果は1年続くのか?

もっと見る