別居&不倫騒動から1カ月…つちやかおりの“寂しい近況”

公開日: 更新日:

 先月半ばまではワイドショーを席巻していた別居&不倫騒動の元「シブがき隊」布川敏和(48)とタレントつちやかおり(49)夫妻。騒動が盛り上がりかけた途端、ASKAの覚醒剤事件が火を噴き、すっかり見かけなくなってしまった。

 布川の元“同僚”薬丸裕英(48)が先日、「夫婦でよく話し合って、いい方向に進んでほしい」なんてエールを送っていたが、あれから1カ月あまり、一体どうなっているのか。
「夫婦で一度、話し合いの場を設けたみたいですが、もう話題にもならないし、中ぶらりんみたいですよ。布川もつちやも間が悪いというか、芸能人に不可欠な“運”がないですよねえ」(ワイドショースタッフ)

 妻に出て行かれた布川は朝5時起き、夕方4時から自宅で夕食を作りながら飲み始め、夜9時に就寝という「おじいちゃんみたいな生活」をしているらしい。

「つちやもつちやで、先月9日に人身事故を起こして自粛していたブログを今月から再開していますが、アジサイがどうしたとか、らっきょうを漬けたとか、ネタにならない話ばかり。騒動の発端になった不倫相手の割烹店主にも距離を置かれてしまい、常連だった店にも行けない。動きようがないんでしょうね」(在京キー局関係者)

 フジテレビの情報番組に生出演までしてアピールしたのに……。ASKAのせいか

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    佐々木朗希"裏の顔”…自己中ぶりにロッテの先輩右腕がブチ切れていた

  2. 2

    “幼稚さ”露呈した佐々木朗希「報奨金事件」…ド軍日本人スタッフ2名が「7000万円超」もらえず?

  3. 3

    和久田麻由子アナがフリー転身 NHK出身者に立ちはだかる“民放の壁”と参考にすべき「母校の先輩」

  4. 4

    フジとTBSは「朝8時戦争」“初打席”で空振り三振…テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」独走いよいよ決定的

  5. 5

    王林が地元事務所復帰でいよいよ夢に一直線? 虎視眈々と狙う「青森県知事」への現実味

  1. 6

    「練馬ショック」に自民党は呆然自失…高市首相で東京の首長選2連敗の大打撃

  2. 7

    フジ「月9」ドラマ初主演の北村匠海 映画では“共演者連続逮捕”のジンクスに見舞われたが…

  3. 8

    NHKドラマ10「魯山人のかまど」は早くも名作の予感! 藤竜也は御年84歳、枯れてなお色香漂う名演技

  4. 9

    出家否定も 新木優子「幸福の科学」カミングアウトの波紋

  5. 10

    エプスタイン問題とイランは地続き…異例の「メラニア演説」で広がる波紋、トランプ大統領の性虐待疑惑が再燃