交際順調も再婚は…? シンママ益若つばさの複雑な乙女心

公開日:  更新日:

 モデルでタレントの益若つばさ(30)が、11日に行われた米映画「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」(3月25日公開)のバレンタインイベントに登場。手作りチョコレートケーキを披露しながら照れ笑いする様子はまさに幸せオーラ全開だった。

 というのも、現在進行形の恋愛が順調なのだ。相手は歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(23)の元カレでロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseこと深瀬慧(30)。昨年末にお泊まりデートを「フライデー」されたのを機に広く知れ渡ることとなり、自身のツイッターで交際を公表。以降は、3年前に離婚した元読者モデルの夫との間に授かった7歳の息子とのスリーショットも公開するなどオープンな交際を続けている。

 報道陣からは恋愛に関する質問が飛び交ったが、オープンなツイッターとは異なり、歯切れの悪い返答をする場面も。リポーターから映画のイベントに絡めて「ずばり、誰と見に行く?」と尋ねられると「息子です」と答えた直後に「そんな感じでこないでください」と困惑気味。好きになった決め手の問いには「やっぱり答えないとだめですか? 本当は穏便に済ませたいのですが……」と言葉を濁した上で、「男らしいところと息子と仲良くしてくれるところ」と明かしたのだった。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    特番「細かすぎて伝わらない」木梨憲武&関根勤不在のワケ

  2. 2

    北方領土2島先行返還を阻む日米安保「基地権密約」の壁

  3. 3

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  4. 4

    玉城知事の訴え効果あり 辺野古阻止は軟弱地盤が足がかり

  5. 5

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  6. 6

    移民利権で私服を肥やす 天下り法人「JITCO」の“商売方法”

  7. 7

    M&Aはコミットせず…赤字転落「RIZAP」子会社切り売り必至

  8. 8

    カネだけじゃない…ソフトBが持つ最大の武器は“世界の王”

  9. 9

    芸能記者ざわつく…朝ドラ共演の永野芽郁と志尊淳が接近?

  10. 10

    日米野球で打率4割 SB柳田“33歳でメジャー挑戦”の現実味は

もっと見る