乙武氏の不倫旅行に同行 “ダミー役”男性「反省している」

公開日: 更新日:

 乙武洋匡氏(39)が昨年12月に不倫相手の女性とチュニジアやパリに旅行した際に、2人の関係を偽装するために“ダミー役”として同行したと「週刊新潮」に報じられた男性。26日、フジテレビの取材に応じ、その模様が27日夜、同局の「Mr.サンデー」で放送された。

 男性は最初、「女性は乙武氏の身の回りのサポート役で不倫ではないと思った。晩ご飯も一緒に食べた」と説明。しかしその後、「私自身、反省している部分がある。やっぱり彼ってすごい能力の高い人間だと思うし……。だけど、やっていいことと悪いことがあって、そこをきちんと教えるのが、僕たち友達の役割」と不倫を見て見ぬふりをしていたことを暗示するような告白をした。

 さらに「『彼は特別なんだから、ちょっと目をつぶろうよ』という……どっかにそういうのがあったと思うんです」と暴走を許容する雰囲気が周囲にあったことを認めた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    竹内結子さん急死の謎 家庭と仕事の両立に金銭的な重圧も

  2. 2

    竹内結子さん急死 昵懇だった三浦春馬さんの死と自身の不調

  3. 3

    竹内結子さん自死 芸能界「理想と現実」の乖離が背景に?

  4. 4

    竹内結子さんと芦名星さんを結ぶ点と線…連鎖はあるのか?

  5. 5

    三浦春馬さん、芦名星さん急死…共通点は酒量と「いい人」

  6. 6

    山崎育三郎「エール」に出待ちファン なっちとの私生活は

  7. 7

    菅家は恵まれた家 姉2人は国立大に、弟は慶大に進んだ

  8. 8

    竹内結子さん急死に深まる“動機”のナゾ…前日は家族団らん

  9. 9

    正代初Vも「番付不在」と評論家苦言…白鵬は延命で高笑い

  10. 10

    芦名星さん、三浦春馬さん…俳優を追い込む韓国との類似点

もっと見る