乙武氏の不倫旅行に同行 “ダミー役”男性「反省している」

公開日:  更新日:

 乙武洋匡氏(39)が昨年12月に不倫相手の女性とチュニジアやパリに旅行した際に、2人の関係を偽装するために“ダミー役”として同行したと「週刊新潮」に報じられた男性。26日、フジテレビの取材に応じ、その模様が27日夜、同局の「Mr.サンデー」で放送された。

 男性は最初、「女性は乙武氏の身の回りのサポート役で不倫ではないと思った。晩ご飯も一緒に食べた」と説明。しかしその後、「私自身、反省している部分がある。やっぱり彼ってすごい能力の高い人間だと思うし……。だけど、やっていいことと悪いことがあって、そこをきちんと教えるのが、僕たち友達の役割」と不倫を見て見ぬふりをしていたことを暗示するような告白をした。

 さらに「『彼は特別なんだから、ちょっと目をつぶろうよ』という……どっかにそういうのがあったと思うんです」と暴走を許容する雰囲気が周囲にあったことを認めた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  2. 2

    “質問無視”連発の河野外相 政治資金で「外食三昧」の日々

  3. 3

    市場に流れる日産「上場廃止」説 “積極退場”の仰天情報も

  4. 4

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  5. 5

    二階幹事長“重病説”で急浮上「後任本命に竹下亘氏」の狙い

  6. 6

    原監督は喜色満面だったが…FA丸獲得で巨人が買った“火種”

  7. 7

    熱愛ゼロの草食ぶり…新垣結衣は私生活でも獣になれない?

  8. 8

    太郎ちゃんが「恥を知れ!」と叫んだ入管法改正は嘘ばかり

  9. 9

    黒木華に初熱愛報道 “個性派”シフトで松田龍平射止めるか

  10. 10

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

もっと見る