双子パパに 東出昌大“子供と晩酌”願望「一緒に飲めたら」

公開日:  更新日:

 14日、サントリーウイスキー「70周年トリスBAR」オープニングイベントに東出昌大(28)が登場した。

 妻の杏(30)は現在、双子を妊娠中。将来、子供との晩酌願望を聞かれると「あります!」と即答し、「20歳のとき、父が肝臓を患っていて、そういう機会がすごくいっぱいあったわけではなかったので。子供が成人するまで20年あるので、僕も子供も健康を維持して一緒にお酒が飲めたらこれ以上の幸せはない」と夢を語っていた。

 普段から自宅で晩酌することも多いという東出。友人を招いて酒を飲む機会もあるそうで、「結婚祝いに親友からもらったグラスで一日の疲れを癒やしています」と話したが、東出夫妻の「友人」といえば、「南海キャンディーズ」山里亮太(39)が有名だ。

 親交を深めたきっかけはドラマ「問題のあるレストラン」(フジテレビ系)の飲み会に、YOUに呼ばれて参加したことだった。その後も誕生日プレゼントをもらったり、自宅でBBQや杏の手料理を振る舞われたりと至れり尽くせりな待遇に、山里は「養子に入りたい」と思うまでになったという。

 イベントがあったこの日はちょうど杏の30歳の誕生日。そして「親友」山ちゃんの39歳の誕生日でもある。この日の夜は、東出家で山ちゃんと“ダブル誕生日パーティー”が開かれたかも!?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    5億円の攻防へ 阪神「台湾の三冠王」王柏融獲得は苦戦必至

  2. 2

    桜田大臣に“助っ人”を雇い…安倍首相は海外逃亡の血税浪費

  3. 3

    森友問題の反省ナシ…昭恵夫人が公然と野党批判の“妄言”

  4. 4

    中日・根尾“14歳の冬”の悔恨と決意 野球一本に至る原体験

  5. 5

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  6. 6

    メジャー目指す菊池雄星 金銭以外の“希望条件”が明らかに

  7. 7

    自粛期間終了? NEWS手越祐也が“六本木に再び出没”情報

  8. 8

    原爆Tシャツ、ナチス帽…「BTS」日本への“本格進出”は白紙

  9. 9

    中田翔は3年10億円 破格契約の裏に日ハムの“イメージ戦略”

  10. 10

    巨人が"第3捕手"と"右の代打"に年俸1.5億円ずつは本当か

もっと見る