第2子妊娠7カ月の優木まおみ 「3人くらい」と早くも意欲

公開日: 更新日:

 お腹に手を添え、幸せそうなのは、ただ今妊娠7カ月の優木まおみ(36)だ。1日、イオンリテールの婦人服ブランド「ペルソデア」のブランドモデルに就任しトークショーに登壇。優木は、13年に結婚、14年に長女が誕生と幸せ続きで、「第2子も女の子だと言われています。今の気持ちとしては3人くらい(産んでも)いいかな」と意欲を示した。

 優木と同じ、高学歴タレントの真鍋かをり(36)が昨年10月に長女を出産。女優の吉瀬美智子(41)も先月(26日)に第2子を出産と、35歳オーバーの出産が続いている。

「40歳を機に(お笑いコンビ、ピースの)綾部さんがニューヨークに行かれると聞いて、私もアラフォーからもうひと頑張りしたい」と語った優木。

 ママタレ市場は激戦区だけに今後は、同ブランドの「イメージモデルだけでなく、企画に参画したい」とこちらも意欲マンマンだった。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    “安倍1強”に早くも暗雲 参院選の「前哨戦」で自民敗北危機

  2. 2

    事実上のクビ…イチロー現役引退の裏にマリナーズとの暗闘

  3. 3

    エリカ様は張り込み班に「なに撮ってんだよばかやろう!」

  4. 4

    伝説の麻薬Gメンが指摘 ピエール瀧コカイン常習の“証拠”

  5. 5

    不倫訴訟報道の後藤真希…ブログの私生活も虚像だったのか

  6. 6

    現実から目を背けるために過去を「いじくり廻してゐる」

  7. 7

    安倍首相が“偽装”の施政方針演説 英訳でも錯覚工作の傲慢

  8. 8

    京都に“愛の新居”報道…それでも鈴木京香が結婚しない理由

  9. 9

    世界1位奪取にルノー日産が画策?自動車業界大再編の予兆

  10. 10

    記者に華奢な手を差し出し…葉月里緒奈に感じた“魔性の女”

もっと見る