仮面女子・神谷えりな“限界”挑戦 「事務所に止められて」

公開日:

 仮面女子の神谷えりな(26)の初写真集「神乳」(小学館)が美しすぎると話題だ。身長152センチにしてGカップという悩殺ボディーを惜しげもなく露出。ステージで見せるロリ可愛いとは異なった洗練された表情もグッド! そんな神乳“えりにゃん”を直撃した。

 手ブラ、透け乳、桃尻と写真集「神乳」ではアイドルとは思えない過激なカットが満載。またYouTubeでは「アキラ100パーセントを女がやってみた」と題して、あの裸芸を披露、1200万視聴超えという記録を樹立している。

「知らないことはやってみなきゃ、何でも挑戦したいって思うタイプなんです。写真集の撮影でも私の場合は、事務所が『見えすぎ!』って止めるっていう(笑い)。まわりに巨乳の女の子がいっぱいいるので胸に関して自分が特別大きいとか感じてはいないですね。

 写真集は限界に迫りました! DVDは胸を揺らしたり、セクシーな動きはしていますが、見えちゃったら回していた映像全部がボツになっちゃうのでセーブしてます。でも、写真なら見えちゃった写真だけNGにすればいいので、限界に挑戦できます! そういう意味では、今まで出した作品の中で一番過激かも」

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    肺病の赤ん坊に客が1stクラスを 母親の感謝投稿に圧倒共感

  2. 2

    熱愛ゼロの草食ぶり…新垣結衣は私生活でも獣になれない?

  3. 3

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  4. 4

    “質問無視”連発の河野外相 政治資金で「外食三昧」の日々

  5. 5

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  6. 6

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  7. 7

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  8. 8

    賀来賢人「今日から俺は」が日テレドラマのトップ走るワケ

  9. 9

    市場に流れる日産「上場廃止」説 “積極退場”の仰天情報も

  10. 10

    13勝左腕ガルシアと破談…怒り心頭の中日が疑う“巨人の影”

もっと見る