死亡のK・スペード氏 娘に遺書「あなたのせいではない」

公開日: 更新日:

 1990年代から世界中の女性の支持を集めていた米ファッションデザイナー、ケイト・スペードさん(55)が5日、自宅で死亡しているところを発見された。

 米情報サイト「TMZ」(5日付)によると、亡くなった状況は次のようなものだった。

 午前10時20分ごろ、ニューヨークにある自宅マンションで、家政婦がスペードさんの寝室に入り、クローゼットのドアノブに赤いスカーフをかけて首を吊っているスペードさんを発見した。

 スペードさんは全く反応がなく、冷たくなっていたため、家政婦はすぐにマンションの管理人に連絡。管理人は心肺蘇生法を試みたが、その場で死亡が確認されたという。

 米紙ニューヨークタイムズ(5日付電子版)によると、ニューヨーク市警は「現時点では明らかに痛ましい自殺とみられますが、捜査は初期段階です」と語ったという。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    竹田JOC会長が仏当局の聴取に「黒塗り」報告書提出のア然

  2. 2

    メジャー野球もチクリと イチロー引退会見で露呈した本音

  3. 3

    有村架純「ひよっこ」は「サザエさん」「渡鬼」になれるか

  4. 4

    MC復帰でバッシングも想定内? 河野景子の“したたか”戦略

  5. 5

    事実上のクビ…イチロー現役引退の裏にマリナーズとの暗闘

  6. 6

    ロケット団・三浦昌朗が明かす「死ぬしかない」と涙した夜

  7. 7

    作家・吉川潮氏が分析 イチロー引退会見で感じた“不快感”

  8. 8

    初版1万7000部も実売は…河野景子の“暴露本”売れてるの?

  9. 9

    「おおらかにやりたいが…」元“満塁男”駒田徳広さんの葛藤

  10. 10

    永野芽郁と本田翼が急伸 2019年"CM女王争い"に異変の兆し

もっと見る