死亡のK・スペード氏 娘に遺書「あなたのせいではない」

公開日:

 1990年代から世界中の女性の支持を集めていた米ファッションデザイナー、ケイト・スペードさん(55)が5日、自宅で死亡しているところを発見された。

 米情報サイト「TMZ」(5日付)によると、亡くなった状況は次のようなものだった。

 午前10時20分ごろ、ニューヨークにある自宅マンションで、家政婦がスペードさんの寝室に入り、クローゼットのドアノブに赤いスカーフをかけて首を吊っているスペードさんを発見した。

 スペードさんは全く反応がなく、冷たくなっていたため、家政婦はすぐにマンションの管理人に連絡。管理人は心肺蘇生法を試みたが、その場で死亡が確認されたという。

 米紙ニューヨークタイムズ(5日付電子版)によると、ニューヨーク市警は「現時点では明らかに痛ましい自殺とみられますが、捜査は初期段階です」と語ったという。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    肺病の赤ん坊に客が1stクラスを 母親の感謝投稿に圧倒共感

  2. 2

    熱愛ゼロの草食ぶり…新垣結衣は私生活でも獣になれない?

  3. 3

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  4. 4

    “質問無視”連発の河野外相 政治資金で「外食三昧」の日々

  5. 5

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  6. 6

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  7. 7

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  8. 8

    事件、退所、病気…ジャニーズ内の光と影が鮮明だった一年

  9. 9

    13勝左腕ガルシアと破談…怒り心頭の中日が疑う“巨人の影”

  10. 10

    市場に流れる日産「上場廃止」説 “積極退場”の仰天情報も

もっと見る