「東京ホテイソン」バイト先のステーキ屋で食べ残しを…

公開日: 更新日:

■バイトは怒られると辞める

たける ハンバーガーショップで会った相方の第一印象はネクラでしたね。

ショーゴ たけるの第一印象は大学生そのままでした。同級生コンビじゃないから、お互いのことを知るために一緒に暮らしていた時期もありました。

たける 節約のため、新宿も渋谷も自転車で行ける笹塚に部屋を借りて。

ショーゴ バイトはイヤなことがあると逃げたり、ちょっと怒られると「辞めます」と辞めちゃったり。続いたバイトもありますけど。

たける 僕は飲食店が多い。店の残り物をもらって食べるってことをずっとしてました。中でもステーキ屋は助かりました。結構、いいステーキ屋でした。

ショーゴ メチャクチャいい肉を使ってるんですよ。だから「俺の分も持ってきてくれ」と頼みましたよ。

たける お客さんのきれいな食べ残しをラップに包んで持ち帰ってました。

ショーゴ え! それ今、初めて聞いた。今まで新品の肉を持ち帰ってたと思ってたんで。だましてたね。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    巨人が李承燁コーチ就任を発表も…OBが「チグハグ」とクビを傾げるFA松本剛獲得の矛盾

  2. 2

    農水省ゴリ押し「おこめ券」は完全失速…鈴木農相も「食料品全般に使える」とコメ高騰対策から逸脱の本末転倒

  3. 3

    TBS「ザ・ロイヤルファミリー」はロケ地巡礼も大盛り上がり

  4. 4

    維新の政権しがみつき戦略は破綻確実…定数削減を「改革のセンターピン」とイキった吉村代表ダサすぎる発言後退

  5. 5

    3度目の日本記録更新 マラソン大迫傑は目的と手段が明確で“分かりやすい”から面白い

  1. 6

    国分太一“追放”騒動…日テレが一転して平謝りのウラを読む

  2. 7

    粗品「THE W」での“爆弾発言”が物議…「1秒も面白くなかった」「レベルの低い大会だった」「間違ったお笑い」

  3. 8

    阿部巨人に大激震! 24歳の次世代正捕手候補がトレード直訴の波紋「若い時間がムダになっちゃう」と吐露

  4. 9

    「おまえになんか、値がつかないよ」編成本部長の捨て台詞でFA宣言を決意した

  5. 10

    巨人阿部監督の“育成放棄宣言”に選手とファン絶望…ベテラン偏重、補強優先はもうウンザリ