HiHi Jets橋本涼と作間龍斗の写真流出が錦戸亮に“飛び火”

公開日: 更新日:

 ジャニーズJr.内のユニットHiHi Jetsの橋本涼(18)と作間龍斗(16)が、年内の活動を自粛することがジャニーズ事務所の公式サイトで明らかになった。先週、2人の寝顔画像や、橋本が女性と2人で寝ている画像が流出。さらに、当事者女性らがインスタライブで彼らとのことを語ったのだ。これに「公開された写真が本人であることを2人とも率直に認めた」として、ジャニーズも早急に処分に至った。

 芸能リポーターの川内天子氏は「一般女性がSNSを使って“ぐうの音も出ない”証言を突き付けたことは、芸能界を震撼させました」と語る。

 そんな事件が飛び火し、劣勢に立たされているタレントがもう1人……5日にジャニーズ事務所退所を表明した、関ジャニ∞錦戸亮(34)である。

 錦戸は昨年9月に同様の「寝顔写真」がフライデーに掲載されたことが掘り起こされ「グループに迷惑かけまくり。問題児じゃん」「関ジャニに専念するってNEWSを脱退し、関ジャニにも限界って、結局、錦戸のワガママでしかない」とネット上では酷評の嵐が吹き荒れている。

「ジャニーズの先輩たちがアイドルを全うしている中、我が身のことしか頭にないと言われても否定できないでしょう」(前出の川内氏)

 こんな先輩がいるから後輩に示しがつかないのである。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    NHK桑子真帆アナに“超肉食系”報道…結婚には完全マイナス

  2. 2

    二階幹事長と麻生氏に国民の怒り爆発!怨嗟の16万ツイート

  3. 3

    五輪に執着する菅政権に自民OBが怒り「総入れ替えが必要」

  4. 4

    結局、国民が被害…スガ発言が意味不明なのは他人事だから

  5. 5

    デサントの「水沢ダウン」は海外物を凌駕…国産の実力知る

  6. 6

    海外から酷評相次ぐ 本家ロシアも認めたスガーリンの独善

  7. 7

    河野担当相が“暴走迷走”…ワクチン接種事業に早くも暗雲

  8. 8

    オリラジ吉本退社の明暗…藤森のタナボタはいつまで続く?

  9. 9

    英紙に漏らしたのは誰だ!「五輪中止決定」報道で犯人捜し

  10. 10

    麻生財務相「一律10万円再給付ない」発言に若者も怒り心頭

もっと見る