篠田麻里子「復活」の次の一手は? 交際発覚&旅行三昧で“上からマリコ”お騒がせ自由奔放

公開日: 更新日:

 篠田は、《今後も何かあれば自分からお伝えしたいと思っているので、温かく見守っていただけると嬉しいです》とシレッと伝えているが、このあたり“上からマリコ”の面目躍如か。

 篠田は、2019年に経営者の夫と“交際0日婚”で結婚し、2021年にはベストマザー賞も受賞。自然派ベビー用品の販売なども手掛け、ママタレとしての地位を掴みかけたと思いきや、2022年末に旅行会社社長との不倫疑惑が浮上。ドロ沼の離婚調停を経て、2023年3月に離婚が成立していた。

 しかし、その3カ月後の6月には、ビジネスクラスでオランダへ、8月にもインドネシアや台湾に、今年に入ってからも、箱根の超高級旅館に子供を前夫に預けて“旅行三昧”だったと「Smart FLASH」が伝えている。

 一方、セクシーシーンが話題となった2024年1月期のドラマ「離婚しない男」(テレビ朝日系)で不倫妻を演じて話題になったが、その後は、取り立てて露出していない。プロアイドルヲタクを自任するブレーメン大島氏はこう話す。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「Hey! Say! JUMP」山田涼介のグループ内「独り勝ち」で広がるメンバー間の“収入格差”

  2. 2

    TBS「サンデーモーニング」は高市政権に狙い撃ちされないか…高視聴率だからこそ心配だ!

  3. 3

    熱意と覚悟が欠如…国内男子ツアーの衰退を加速させる日本ゴルフツアー機構の“残念さ”  

  4. 4

    河合優実は帰国子女が2割を占める“公立のインター”都立国際高校のダンス部で活躍

  5. 5

    “茶番”自民党総裁選の広報係? TBS系「ひるおび」が連日の大ハシャギ…ふかわりょうは痛烈批判

  1. 6

    【感謝】「もっと沢田研二~」はこれで最終回。そして来週からは……

  2. 7

    音楽番組がまた姿を消す「with Music」「週刊ナイナイミュージック」がたった2年半で撤退

  3. 8

    「エプスタイン文書」名前記載日本人のジャニーズ“顧問歴”が波紋…ファンの擁護と芸能界に広がる影響

  4. 9

    中道にとっての当面の党再建策は「学会による落選組の支援」と「議員の差し替え」

  5. 10

    元横綱・白鵬に「伊勢ケ浜部屋移籍案」急浮上で心配な横綱・照ノ富士との壮絶因縁