指原莉乃に熱愛報道!相手は2歳年下ライダー俳優・犬飼貴丈…“格下大歓迎”で結婚も視野

公開日: 更新日:

 15日発売の「週刊文春」に真剣交際が報じられたのが、タレントの指原莉乃(32)。お相手の犬飼貴丈(30)は、「仮面ライダービルド」で主演を務めたほか、「おむすび」などNHK朝ドラにも出演した新進俳優。フジテレビ系バラエティー番組「ぽかぽか」にレギュラー出演しているが、世間的にはほぼ無名と言っていいだろう。

 指原といえば、AKB48在籍中の2012年に男性ファンとの過去の恋愛が報じられたほか、テレビで芸人の元カレがいたことを告白しているが、浮いた話はこれまでほとんどなかった。ガチの指原ファンだという犬飼は指原の都心の高級マンションをたびたび訪れては、得意な料理を振る舞っているとのこと。

「指原は掃除などが苦手の上、“売れている人、お金のある人は全然好きじゃない”といいます。犬飼はまさにピッタリの相手ではないでしょうか」(芸能ライター)

 かつて結婚願望がないと語っていた指原。AKBの“元同僚”たちが続々と結婚する中、このまま順調にいけば、ゴールインもありうるだろう。

  ◇  ◇  ◇

 交際スクープの前振りだったと勘繰って良いのか? 関連記事【もっと読む】大物の“後ろ盾”を失った指原莉乃がYouTubeで語った「芸能界辞めたい」「サシハラ後悔」の波紋…では、本人の弱気発言について伝えている。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    映画「国宝」ブームに水を差す歌舞伎界の醜聞…人間国宝の孫が“極秘妻”に凄絶DV

  2. 2

    「時代と寝た男」加納典明(22)撮影した女性500人のうち450人と関係を持ったのは本当ですか?「それは…」

  3. 3

    国分太一は会見ナシ“雲隠れ生活”ににじむ本心…自宅の電気は消え、元TBSの妻は近所に謝罪する事態に

  4. 4

    TOKIO解散劇のウラでリーダー城島茂の「キナ臭い話」に再注目も真相は闇の中へ…

  5. 5

    中島歩「あんぱん」の名演に視聴者涙…“棒読み俳優”のトラウマ克服、11年ぶり朝ドラで進化

  1. 6

    慶大医学部を辞退して東大理Ⅰに進んだ菊川怜の受け身な半生…高校は国内最難関の桜蔭卒

  2. 7

    投手大谷の「オープナー起用」は逆効果…ド軍ブルペンの負担は軽減どころか増す一方

  3. 8

    "花田家と再婚"は幸せになれる? 元テレ東・福田典子アナに花田優一との熱愛報道も…恋多き一族の因縁

  4. 9

    ソシエダ久保建英にポルトガル名門への移籍報道…“あり得ない振る舞い”に欧州ザワつく

  5. 10

    「コンプラ違反」で一発退場のTOKIO国分太一…ゾロゾロと出てくる“素行の悪さ”