本田翼がムツゴロウばりにジャレる愛犬「カブちゃん」の由来

公開日: 更新日:

 10日、本田翼(21)がレンズ交換式デジタルカメラ「Nikon1 J4」の新CM発表会に登場。24日から放送されるCMでは、本田の愛犬であるトイプードル「ガブちゃん」と共演を果たした。

 名前の由来は「最初に抱っこしたとき、『ガブッ』と噛まれたんですよ」だそう。メーキング映像では、駆け寄ってきた「ガブちゃん」とムツゴロウさんばりにじゃれ合っていた。

 また、同カメラを使って本田が撮影した写真を「本田翼の休日」と題して公開。プライベートで訪れた米ロサンゼルスや海辺の写真を披露していた。

 今回のCMは「花王」「アフラック」「Yahoo! JAPAN」などに続いて9社目。先日は人気少女漫画「アオハライド」の実写映画版で東出昌大(26)と共にダブル主演を務めることが発表されたばかりの本田。仕事もガブッと充実一途のようで。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「桜を見る会」悪徳マルチ跋扈を許した経産OBと官邸の黒幕

  2. 2

    TV局が3カ月でしゃぶりつくした“ラグビーバブル”終焉の先

  3. 3

    「山健組」の弱体化を招いた元ナンバー3への“絶縁処分”

  4. 4

    「70万円の婚約指輪が小さく感じる」女性の相談が大炎上!

  5. 5

    ゴルフ石川遼が28歳で10億円も…野球とは稼ぎで“雲泥の差”

  6. 6

    大谷、菅野…更改で気になる高給取り5選手のカネの使い道

  7. 7

    不倫疑惑も神田沙也加は無傷 相手側のJr.秋山大河は茨の道

  8. 8

    「馬毛島」を防衛省に売却 86歳老経営者の14年の“粘り腰”

  9. 9

    子供の「買って買って病」に抜群に効くシンプルな方法!

  10. 10

    原監督が大城ベタ褒めで G小林に課せられる“世界一の捕手”

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る