亀田興毅 避妊具の“処理”を報告「試合以上のスピードで」

公開日: 更新日:

 元プロボクサーの亀田興毅(29)が23日、路上で出くわした仰天エピソードをインスタグラムで明かした。

「今朝、衝撃が走るような落下物を近所の道で発見」とアップしたのは、アスファルトの地面にたたずむピンク色の小さな物体。ハッシュタグから判断するに、どうやら男性用の避妊具が落ちているのを見つけてしまったようだ。

 まさかの“落とし物”に、「通学路に使われている道路なので、さんざん悩んだ」という亀田。「明らかに使用前だったということもあり大人として処理することにした」という。回収の瞬間については、「周囲に人がいて恥ずかしく、世界を制した俺の拳が試合以上のスピードで落下物を拾いあげる!」と振り返っている。

 亀田の勇気ある行動に<めっちゃ、わらった><まさにゴッドハンド(笑)>とコメント欄は大盛り上がり。<大人の対応さすがです><私なら見てみぬふりです!!>と、モラルある行動への称賛も寄せられている。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    まるで被害者ヅラ 昭恵夫人が応援演説で公選法違反のススメ

  2. 2

    ジャニー氏死去で数々の噂 KinKi“解散秒読み”報道は本当か

  3. 3

    れいわ新選組・山本太郎氏「世の中変わるなら捨て石上等」

  4. 4

    宮川大輔が頓挫…24時間TVマラソンランナー選出のドタバタ

  5. 5

    復帰のめど立たず 休演を予測させた最後の「海老蔵歌舞伎」

  6. 6

    メッキはがれ始めたコウキ ママ静香プロデュースが空回り

  7. 7

    戦略的投票で改憲勢力3分の2を阻止 国の命運握る17選挙区

  8. 8

    安倍自民が恐れ、大メディアが無視する山本太郎の破壊力

  9. 9

    元SMAP合流より生き残りを…中居正広ジャニーズ残留の算段

  10. 10

    10月スタート「幼児教育・保育の無償化」は喜んでいいの?

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る