里美ゆりあ赤裸々私生活 タワマン600万円強盗被害の動機か

公開日: 更新日:

「お世話」になった向きも多いのではないか――。

 宅配業者を装った少年3人組に襲われたのは人気AV女優だった。

 東京都目黒区の45階建てのタワーマンションに押し入り、女優の里美ゆりあさん(35)から現金600万円を奪ったとして、いずれも19歳で飲食店従業員と塗装工、17歳の高校生の少年3人が27日、強盗の疑いで警視庁目黒署に逮捕された。

 26日午前10時半ごろ、宅配業者の制服に似た服を着た男と私服姿の2人が段ボールを持ってエレベーターで部屋まで上がり、「ピンポーン」とインターホンを押した。

 里美さんがドアを開け、荷物に気を取られている隙に室内に侵入し、「金を出せば帰る。1億円あるだろう。オレは人を殺したことがある」と脅した。1人が里美さんの手を掴み、動けないようにしてクローゼット内にあった封筒や金庫に入っていた現金600万円を奪った。

 17歳の高校生は外で待機していて、3人は車で逃走。犯行からおよそ5時間後に神奈川県内で身柄を確保された。車の中から400万円が見つかったが、200万円の行方は不明のまま。警察は指示役がいるとみて、調べを進めている。3人組は里美さんの部屋番号と多額の現金があることを知っていた。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    福原愛が再婚&オメデタも世論は冷ややか…再燃する「W不倫疑惑」と略奪愛報道の“後始末”

  2. 2

    「年賀状じまい」宣言は失礼になる? SNS《正月早々、気分が悪い》の心理と伝え方の正解

  3. 3

    「五十年目の俺たちの旅」最新映画が公開 “オメダ“役の田中健を直撃 「これで終わってもいいと思えるくらいの作品」

  4. 4

    放送100年特集ドラマ「火星の女王」(NHK)はNetflixの向こうを貼るとんでもないSFドラマ

  5. 5

    国民民主党・玉木代表「ミッション・コンプリート」発言が大炎上→陳謝のお粗末…「年収の壁」引き上げも減税額がショボすぎる!

  1. 6

    どこよりも早い2026年国内女子ゴルフ大予想 女王候補5人の前に立ちはだかるのはこの選手

  2. 7

    出家否定も 新木優子「幸福の科学」カミングアウトの波紋

  3. 8

    「M-1グランプリ2025」超ダークホースの「たくろう」が初の決勝進出で圧勝したワケ

  4. 9

    「核兵器保有すべき」放言の高市首相側近は何者なのか? 官房長官は火消しに躍起も辞任は不可避

  5. 10

    楽天が変えたい「18番は田中将大」の印象…マエケンに積極譲渡で“背番号ロンダリング”図る