岡村隆史“奇跡のV字回復”なのに 新妻をひた隠しにするワケ

公開日: 更新日:

 週が明けてもお笑い界はこの話題で持ち切りだ。お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史(50)が、ついに一般女性と結婚したことを公表した。

 岡村といえば風俗好きで、さらに、売れっ子芸人の中でも群を抜いてモテないことで知られていたのだが……。芸能関係者はこう話す。

「過去には熊田曜子ら多くのグラドルらにガチ告白しては撃沈の人生を繰り返してきました。しかも、独身芸人の今田耕司やチュートリアルの徳井義実、ピースの又吉直樹らと“アローン会”なる独身サークルを結成しネタにしていたんです。一時期は真剣な顔をして現在も独身であるアホの坂田師匠のポジションを狙うと公言していた」

 そんな岡村が突然、結婚に踏み切った。気になる岡村の伴侶となる女性は30代の一般人で、10年前に飲み会で知り合ったという。いまだに同居はしておらず、結婚式の予定も決まってはいないという。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    桑子真帆フリー転身は「嘘八百」紅白と“生涯年収”が裏付け

  2. 2

    菅野vs千賀なら欲しいのは…メジャーがつける“値段の差”

  3. 3

    巨人痛感ソフトとの差…“ヤケっぱち”補強で虎ボーアに照準

  4. 4

    マッチ“火遊び”の代償 25歳下との不倫に中森明菜も呆れ顔

  5. 5

    犯罪を隠蔽し国会で大嘘 安倍前首相と共犯政権の今後<上>

  6. 6

    元恋人マッチは不倫…ファンも案じる中森明菜の“現在地”

  7. 7

    またもキャディー交代…もがく渋野日向子の“浮気性”は吉か

  8. 8

    阪神・大山の実質本塁打数を「机上の計算」してみると…

  9. 9

    コロナ禍の紅白歌合戦 綾瀬はるかと嵐が司会を外れた謎

  10. 10

    男男男男男男男男男男男男男男の大家族についに女児誕生!

もっと見る