クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 助け合いをテーマに、相手のミスをフォローして信頼度アップを図ろう。紫と1が吉。

☆2月生まれ☆
 良くも悪くも冗談で言ったことが現実に。臨機応変に対応すれば開運に。紺と9が吉。

☆3月生まれ☆
 うまい話を持ち掛けられても聞き流すべき。ボーナスは貯蓄が得策。黒と5が吉。

☆4月生まれ☆
 本音と建前の使い分けがポイント。早起きが開運のカギ、朝活を始めよう。白と2が吉。

☆5月生まれ☆
 焦れば焦るほど空回り。討論相手の言葉が鼻についたら自分を見直すべき。青と7が吉。

☆6月生まれ☆
 スタミナ不足で体力減退気味。体をいたわるのが優先、飲み会はパスも○。緑と6が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    安倍前政権の反知性主義が「国産ワクチン開発遅れ」の元凶

  2. 2

    マリエの告発に出川哲郎ら事実無根と否定…なぜ今、何が?

  3. 3

    池江&松山を聖火最終走に祭り上げ!世論スルーの機運醸成

  4. 4

    思い出作りの訪米 何もしない首相はいてもいなくても同じ

  5. 5

    吉村知事がTV行脚で自己弁護 コールセンターに抗議殺到!

  6. 6

    マリエは今だから枕営業の実態告発 “海外の目”援軍なるか

  7. 7

    都が見回り隊員に大盤振る舞い 日給1万2200円+αは妥当?

  8. 8

    世界が称賛 松山支えたキャディーはゴルフの腕前もピカ一

  9. 9

    原発汚染水にトリチウム以外の核種…自民原発推進派が指摘

  10. 10

    ワクチン後進国の日本が“変異株リスク”…米外交専門誌が警鐘

もっと見る