「キスカム不倫」米AI関連企業の女性元役員は夫がコメント発表、元CEOの妻は沈黙のままSNSから…
「離婚の申請が公になった今、アンドリューはこれが憶測に対する敬意ある終結となり、家族が常に大切にしてきたプライバシーが守られることを願っています」としている。
クリスティンさんは8月13日にニューハンプシャー州ポーツマスで離婚を申請し、現在も手続きは進行中だ。
バイロン元CEOの妻メガンさんは声明などは発表してはいないが、騒動の後すぐにフェイスブックのプロフィールから「バイロン」の姓を削除し、夫や家族との写真を非公開にするなどした。「離婚や別居を示唆する行動」との声が上がっている。
一方、転んでもただで起きないのがアストロノマー社だ。なんとコールドプレイのフロントマン、クリス・マーティン(48)の前妻で英女優のグウィネス・パルトロー(52)を「臨時広報担当者」として起用し、会社のデータ管理サービスをPRする60秒間の動画をリリースしたのだ。
この動画は危機を軽妙に乗り切る試みと世間からも肯定的に受け止められた。暫定CEOに就任した共同創業者ピート・デジョイさんは、この騒動に関して「望ましくない形で起きたとはいえ、アストロノマーは今や誰もが知る名前になりました」と極めて前向きな姿勢を示している。
◇ ◇ ◇
世界中の不倫、浮気トラブルをもっと読みたいなら、下にある【関連記事】も必読、要チェックです。



















