【エレメント占い】今週(11月17日~11月23日)あなたの全体運・恋愛運・ラッキーカラーは?

公開日: 更新日:
コクハク

【恋は?仕事は? 12星座エレメント占い】

 これまで約1万8000人を鑑定してきた占い師・林知佳が、火・地・風・水の4つのエレメントの可愛いキャラクターとともに、11月17日~11月23日のあなたの運勢を占います!

 恋愛は? 仕事は? ラッキーカラーは? ぜひ参考にしてみてね。

火のエレメント…おひつじ座、しし座、いて座

新しい可能性が静かに広がる。朝の5分ストレッチで体と心に喝を。
 今週の火のエレメントさんは、やる気スイッチを押されるような出来事が。直感に従って行動すると、思わぬチャンスを掴めそう。

・恋愛:恋が再スタートする予感。復縁もありそう。過去の関係も新しい形で戻ってくるかも。

・仕事:勢いよりもタイミングを重視して! 一度立ち止まって整理すると成功率UP。

・注意点:考えすぎて動けなくなりそう。負のループにハマらないように気を付けて。

 ラッキーポイントは、【新しい文房具やノートをおろす】です。

 心機一転。晴れやかな気持ちを取り戻せそう。ラッキーdayは11月18日(火)。急展開が起こりそうな日。

<ラッキーカラー>サンライズオレンジ

地のエレメント…おうし座、おとめ座、やぎ座

暮らしを整えて運気を安定させる。使わないアプリは削除を。
 今週の地のエレメントさんは、整える力が働きます。整理整頓だけでなく、タスクやスケジュールを見直すといいことがあるかも。

・恋愛:何気ないやりとりの中に愛が宿ります。静かな安心感が心をつなぎます。

・仕事:データ整理・引き継ぎ・片付けが吉。仕事しやすい環境は自分で作ろう。

・注意点:がんばりすぎは禁物。人の分まで背負うと疲れ果ててしまいますよ。

 ラッキーポイントは、【旬野菜のスープ】です。

 栄養たっぷりなスープで体をあたためると心が穏やかになります。ラッキーdayは、11月22日(土)。恋愛運が絶好調。あなたの魅力が最大限に。

<ラッキーカラー>オリーブグリーン

風のエレメント…ふたご座、てんびん座、みずがめ座

「やってみようかな」を大切に。SNSアカウントのプロフを更新して。
 今週の風のエレメントさんは、未知の世界に軽やかに踏み出せます。好奇心からの一歩が、思いがけない成果をもたらすでしょう。

・恋愛:友達感覚の関係から恋に発展するかも。笑い合える時間が、恋の入口になりそう。

・仕事:オンラインでの出会いやコラボが吉。新しい分野に挑戦して◎。

・注意点:マルチタスクになりすぎて集中力が分散しそう。自分なりにリフレッシュを。

 ラッキーポイントは、【未来の自分の計画を書き出す】です。

 一度は諦めたことでも前向きな気持ちになりそう。ラッキーdayは、11月20日(木)。恋愛以外でも、とにかく人にモテまくる日。

<ラッキーカラー>アイスシルバー

水のエレメント…かに座、さそり座、うお座

感情を抑えず素直に流す。お気に入りの香りをハンカチにしのばせて。
 今週の水のエレメントさんは、心をゆるめると、流れが一気に変わるでしょう。無理せずありのままの自分であることが幸運のカギに。

・恋愛:こじれていた関係性が回復します。夜の会話やメッセージが心をつなぎますよ。

・仕事:直感で動くと◎。数字より自分の感覚を信じてOK。

・注意点:感情の波が強く出やすいので、無理に抑えこまず息抜きを。

 ラッキーポイントは、【日記を書く】です。

 夜、温かいドリンクを飲みながら一日を振り返ろう。ラッキーdayは11月23日(日)。素敵な出会いがありそう

<ラッキーカラー>ミスティブルー

(林知佳/占い師)

最新のライフ記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    立花孝志容疑者を"担ぎ出した"とやり玉に…中田敦彦、ホリエモン、太田光のスタンスと逃げ腰に批判殺到

  2. 2

    片山さつき財務相“苦しい”言い訳再び…「把握」しながら「失念」などありえない

  3. 3

    阪神異例人事「和田元監督がヘッド就任」の舞台裏…藤川監督はコーチ陣に不満を募らせていた

  4. 4

    阪神・佐藤輝明にライバル球団は戦々恐々…甲子園でのGG初受賞にこれだけの価値

  5. 5

    高市首相「世界の真ん中で咲き誇る日本外交」どこへ? 中国、北朝鮮、ロシアからナメられっぱなしで早くもドン詰まり

  1. 6

    “文春砲”で不倫バレ柳裕也の中日残留に飛び交う憶測…巨人はソフトB有原まで逃しFA戦線いきなり2敗

  2. 7

    阪神・佐藤輝明の侍J選外は“緊急辞退”だった!「今オフメジャー説」に球界ザワつく

  3. 8

    ドジャースからWBC侍J入りは「打者・大谷翔平」のみか…山本由伸は「慎重に検討」、朗希は“余裕なし”

  4. 9

    阪神の日本シリーズ敗退は藤川監督の“自滅”だった…自軍にまで「情報隠し」で選手負担激増の本末転倒

  5. 10

    古川琴音“旧ジャニ御用達”も当然の「驚異の女優IQの高さ」と共演者の魅力を最大限に引き出すプロ根性