「いい子キャラ」継続中…沢尻エリカが女性誌で“スッピン”披露

公開日:  更新日:

 女優の沢尻エリカ(27)が、11月27日発売の女性誌「アンアン」最新号に登場、表紙と巻頭グラビアで“スッピン姿”を披露している。

 巻頭グラビアの衣装は白のタンクトップと白シャツのみ。胸の谷間や太モモもあらわなセクシーショットだが、表情は穏やか。1年半ぶりの主演ドラマ「時計屋の娘」(11月18日放送)で女優復帰して以来の「いい子キャラ」は、どうやら継続中のようだ。

 同誌では、<沢尻エリカさんの“スッピン”力>と題したインタビューも掲載。その中で沢尻は、普段のメークや肌のケアについて語るとともに、プライベートについても触れている。

 恋多き女として知られる沢尻だが、<今は母と一緒に住んでいるので>と、フランス人の母親と一緒に住んでいることを明らかにした。どうやら、噂されるレゲエファッションブランドデザイナーとの同棲はないようだ。

 また、気になる高城剛氏(49・ハイパーメディアクリエイター)との離婚協議の行方についても言及はなし。インタビュアーに<--なんだか、今すごく毎日が幸せなのが伝わってきます>と問われると、<ここ5年くらい色々ありましたからね(笑)>と、意味深に語るにとどめている。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    6億円&原監督のメッセージ…巨人「FA炭谷取り」真の狙い

  3. 3

    「人の税金で学校」麻生大臣また舌禍で安倍政権の公約破壊

  4. 4

    袴田吉彦と“アパ不倫”の真麻さん 新恋人との「結婚」激白

  5. 5

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  6. 6

    原巨人ため息…“陰のMVP”天敵フランスアは広島であと5年

  7. 7

    元武富士ダンサーズ 大西裕貴子さんが明かす“CM撮影秘話”

  8. 8

    ネットに顔さらされた運転手はホリエモンを訴えられる?

  9. 9

    関根正裕×江上剛 総会屋事件対応した2人が語る今の銀行界

  10. 10

    FA丸は残留が本音か “契約年数”上積みなら広島に勝機あり

もっと見る