某プロ野球選手を名指し ナゾの“不倫暴露ツイート”が物議

公開日: 更新日:

 某プロ野球球団の選手Aを名指しし、不倫交際がこじれたとして、LINEでのやり取りとみられる複数の画像をアップしていたツイッターアカウント(現在は削除)が、ネット上で物議を醸している。

 問題のアカウントがツイートを開始したのは14日。当初はAとトラブルがあったとする内容をつぶやいたり、Aが電話に出てくれないなどと批判していたが、次第にヒートアップ。LINEでのラブラブなやり取りやAとみられる人物が写ったキャプチャー画像をツイッターに投稿したことで、騒動に火がついた。

 画像には「○○(女性の名前)大好きだよ」「おやすみ」など、Aと不倫関係にあったことをうかがわせるようなやり取りがズラリ。不倫交際の揚げ句、電話をかけても出なくなったため、ツイッターでの暴露に踏み切った、という展開が推測できる内容だ。

 さらに、Aについて「おとつい別れた」「あいつとの子、妊娠してこっちも色々あんだよ」といった仰天情報を連日ツイート。Aから届いたとする謝罪メッセージまで公開するありさまで、18日には「妊娠して中絶されられてお金ももらってないし」と、さらなる暴露ネタを投下したから大炎上する事態になった。

 しかし、このアカウントは18日夕方に消滅。ネット上では<ガセだったのか?><Aはどうするんだ?>など、さまざまな憶測を呼んでいる。真偽はまったくもって不明だが、名指しされたAはさぞ困惑していることだろう。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    国分太一が社長「TOKIO-BA」に和牛巨額詐欺事件の跡地疑惑…東京ドーム2個分で廃墟化危機

  2. 2

    遠野なぎこさんか? 都内マンションで遺体見つかる 腐乱激しく身元確認のためDNA鑑定へ

  3. 3

    “お荷物”佐々木朗希のマイナー落ちはド軍にとっても“好都合”の理由とは?

  4. 4

    ドジャース大谷翔平に「不正賭博騒動」飛び火の懸念…イッペイ事件から1年、米球界に再び衝撃走る

  5. 5

    “過労”のドジャース大谷翔平 ロバーツ監督に求められるのは「放任」ではなく「制止」

  1. 6

    酒豪は危険…遠野なぎこが医学教授に指摘された意外な病名

  2. 7

    今度は井ノ原快彦にジュニアへの“パワハラ疑惑”報道…旧ジャニタレが拭い切れないハラスメントイメージ

  3. 8

    TOKIO解散劇のウラでリーダー城島茂の「キナ臭い話」に再注目も真相は闇の中へ…

  4. 9

    近年の夏は地獄…ベテランプロキャディーが教える“酷暑ゴルフ”の完全対策

  5. 10

    「かなり時代錯誤な」と発言したフジ渡辺和洋アナに「どの口が!」の声 コンパニオンと職場で“ゲス不倫”の過去