最近はまったく仕事なし…西内まりやに何があったのか?

公開日:  更新日:

 今年1月クールで放送された、フジテレビ系月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に主演した歌手で女優の西内まりや(23)だが、ドラマ終了後、さっぱり名前を聞かない。

 所属事務所の公式サイトによると、特に直近の仕事はなし。5月に2日間にわたって出演する予定だった、プロ野球・福岡ソフトバンクのイベントを両日ともウイルス性胃腸炎と診断されたことを理由にキャンセルしていた。

 西内は歌手デビューした14年、いきなり「日本レコード大賞」の最優秀新人賞をゲット。所属事務所は安室奈美恵(39)が独立。そのため、ポスト安室として多大なる期待を寄せられていた。

 にもかかわらず、今月10日、都内で行われた所属事務所の女性歌手たちによる音楽イベントには出演せず。一体、西内に何があったのか?

「今年7月、一部で昨年から交際しているイケメンモデルの呂敏と同棲していることを報じられた。以前は仕事漬けだったので、彼氏ができたら楽しくて仕事どころではない様子。すっかり事務所もサジを投げてしまっている」(芸能プロ関係者)

 燃え尽き症候群か。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  3. 3

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

  4. 4

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  5. 5

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  6. 6

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  7. 7

    原爆Tシャツ、ナチス帽…「BTS」日本への“本格進出”は白紙

  8. 8

    平成最後の紅白は迷走…“目玉なし”で視聴率最低の大ピンチ

  9. 9

    東電に8兆円超も税金投入…政府や電力会社がおかしい!

  10. 10

    メジャー評価は根尾より上 小園海斗の身体能力はケタ違い

もっと見る