九蔵襲名騒動にも介入 泰葉が語った自己破産と車上生活

公開日: 更新日:

――車上生活をしていたという噂があります。

「していましたよ。お金がなくなって車の中で1週間暮らしていました」

――自己破産したというのは本当ですか。

「仕事がなく、所持金が1000円になり、車上生活をするまでになってしまったんです。ただ、いろんな方から自己破産はやめたほうがいいと言われて、結局、踏みとどまりました。2月19日に根岸の実家にお金を借りようと思って行ったんですけどダメでした。何度もインターホンを押したんですけど、なんの応答もなくて……」

――昨年、イラン人実業家のメィヒディ・ガーゼンプール氏(36)と婚約を発表しました。今の窮状をご存じなんですか?

「もちろん知っています。SNS上でメッセージのやりとりをしていて、私はなんでも話しますし、車上生活をしていた時はチャットで毎日励ましてもらっていました。資金援助をしたいとも言ってくれていますが、全部断っています。結婚前にお金のことでトラブルになると別れなければならなくなるので、そこだけはお断りをしています」

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    バタバタNHK紅白 高視聴率でも今田美桜、有吉弘行らMC陣は負担増「出演者個々の頑張りに支えられた」

  2. 2

    松山千春がNHK紅白を「エコひいき」とバッサリ!歌手の“持ち時間”に求めた「平等」の正当性を考える

  3. 3

    「将軍 SHOGUN」シーズン2も撮影開始 2026年は柄本明、平岳大ら海外進出する日本人俳優に注目

  4. 4

    ロッテ前監督・吉井理人氏が2023年WBCを語る「大谷とダルのリリーフ登板は準決勝後に決まった」

  5. 5

    菊池風磨のカウコン演出に不満噴出 SNS解禁でSTARTO社の課題はタレントのメンタルケアに

  1. 6

    ロッテ前監督・吉井理人氏が佐々木朗希を語る「“返事もしなかった頃”から間違いなく成長しています」

  2. 7

    矢沢永吉ライブは『永ちゃんコール』禁止で対策も…B'z『客の大熱唱』とも通じる“深刻な悩み”

  3. 8

    《国分太一だけ?》「ウルトラマンDASH」の危険特番が大炎上!日テレスタッフにも問われるコンプライアンス

  4. 9

    巨人オーナーから“至上命令” 阿部監督が背負う「坂本勇人2世育成&抜擢」の重い十字架

  5. 10

    現役女子大生の鈴木京香はキャピキャピ感ゼロだった