マツコ終活開始…マンション一棟買い有働&天海と同居構想

公開日: 更新日:

 いまやバラエティー界の“ラスボス”と称されるマツコ・デラックス(46)。コワモテなイメージだが、プライベートは全くの別人。バラエティータレントとしてはまさに勝ち組だが「ある悩み」を抱え悶々とした日々を送っているというのだ。事情を知る放送作家はこう話す。

「老後について不安でたまらないらしいんです。そもそもマツコは芸能界は腰掛け程度にしか考えていなかった。今の仕事は一過性であることを理解していて、いずれは視聴者に飽きられ、テレビ局からもポイ捨てにされることを知っている。そうした不安に立ち向かうため励んできたのが貯金です」

「マツコの知らない世界」(TBS系)、「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)、「アウト×デラックス」(フジテレビ系)など、現在8本のレギュラー番組を抱える超売れっ子だけに貯金額は相当なものだと囁かれている。テレビ局関係者はこう話す。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    三浦春馬さんに金銭を無心か…「母親の過去」と死の動機

  2. 2

    韓国人の予感が的中…誰も驚かなかった日本のコロナ拡大

  3. 3

    安倍首相“吐血情報”で広がる健康不安説…国会拒否の理由か

  4. 4

    実は交際4年?綾瀬はるか「私と結婚しなさい」発言の真意

  5. 5

    GoTo足かせで宿泊施設増えず…コロナ隔離難民であふれ返る

  6. 6

    三浦春馬さん“前兆なき死”の謎…直前に何か物凄いことが?

  7. 7

    加藤厚労相“指揮権放棄” コロナ禍から逃げまくり表に出ず

  8. 8

    米倉涼子は独立から半年 次回作が決まらない「2つの理由」

  9. 9

    惜しむ声多数も…高岡蒼佑「俳優引退報告」なぜ今なのか?

  10. 10

    チャリティーゴルフで社会貢献 人気絶頂女子プロの“本音”

もっと見る