マツコ終活開始…マンション一棟買い有働&天海と同居構想

公開日: 更新日:

 いまやバラエティー界の“ラスボス”と称されるマツコ・デラックス(46)。コワモテなイメージだが、プライベートは全くの別人。バラエティータレントとしてはまさに勝ち組だが「ある悩み」を抱え悶々とした日々を送っているというのだ。事情を知る放送作家はこう話す。

「老後について不安でたまらないらしいんです。そもそもマツコは芸能界は腰掛け程度にしか考えていなかった。今の仕事は一過性であることを理解していて、いずれは視聴者に飽きられ、テレビ局からもポイ捨てにされることを知っている。そうした不安に立ち向かうため励んできたのが貯金です」

「マツコの知らない世界」(TBS系)、「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)、「アウト×デラックス」(フジテレビ系)など、現在8本のレギュラー番組を抱える超売れっ子だけに貯金額は相当なものだと囁かれている。テレビ局関係者はこう話す。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    大補強でも誤算生じ…V奪回義務の原巨人に燻る“3つの火種”

  2. 2

    菅野圧巻でも小林では G原監督を悩ます炭谷との“相性問題”

  3. 3

    「欅坂46」長濱ねる ファンは感じていた卒業発表の“予兆”

  4. 4

    北が安倍政権を猛批判 米朝破談で逆に日本を「脅威利用」

  5. 5

    私情や保身を優先する愚かさ 野党結集を邪魔する“新6人衆”

  6. 6

    籠池氏が久々の爆弾発言「昭恵付職員が財務省室長と面会」

  7. 7

    テレ朝が異例抜擢 元乃木坂46斎藤ちはるアナの評判と実力

  8. 8

    丸獲得でも変わらず 巨人がOP戦で露呈“広島恐怖症”の重篤

  9. 9

    朝ドラで存在感 元乃木坂46深川麻衣は女優で大成できるか

  10. 10

    「超面白かった」宇多田ヒカルは直撃取材直後にブログ更新

もっと見る