新妻・桐谷美玲が明かす「私もメンズの服を着ることが」

公開日: 更新日:

 女優の桐谷美玲(29)が7日、都内で行われた「UNIQLO and JW ANDERSON 2019 春夏コレクション発表会」に登場した。

 桐谷は昨年7月に俳優の三浦翔平(30)と結婚、12月末に挙式したばかり。同コレクションのペイズリー柄のツーピース姿でさまざまな表情を見せ、モデルとしての腕を見せつけた。

 同席したプロスノーボーダーの平野歩夢(20)が着用していた新作のラガーシャツについて「私も高校時代ラグビー部のマネジャーだったので、着てたんですよ。私もメンズの服を着ることがあります。大きめのスエットにあえてスカートを合わせるとかします」とファッション観を語った。

 世界で最も美しい顔100人に12年から5年連続ランクインした美女がラガーシャツを着ていたら、さぞ部員たちの士気も上がることだろう。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    桑子真帆フリー転身は「嘘八百」紅白と“生涯年収”が裏付け

  2. 2

    犯罪を隠蔽し国会で大嘘 安倍前首相と共犯政権の今後<上>

  3. 3

    マッチ“火遊び”の代償 25歳下との不倫に中森明菜も呆れ顔

  4. 4

    菅野vs千賀なら欲しいのは…メジャーがつける“値段の差”

  5. 5

    元恋人マッチは不倫…ファンも案じる中森明菜の“現在地”

  6. 6

    黒木瞳の監督映画が大コケの様相…不運続きに同情的な声も

  7. 7

    男男男男男男男男男男男男男男の大家族についに女児誕生!

  8. 8

    コロナ禍の紅白歌合戦 綾瀬はるかと嵐が司会を外れた謎

  9. 9

    ハイヒール登山!コロラド州最高峰に到した美女2人の笑顔

  10. 10

    GoTo後手後手見直し 菅政権「責任丸投げ」に知事カンカン

もっと見る