木下優樹菜 急転直下“引退宣言”で嘘も噂も一度リセット?

公開日: 更新日:

 1日の芸能活動再開から急転直下、6日に引退を発表したタレント・木下優樹菜(32)。「どっちみち引退しか選択肢はなかった」(スポーツ紙芸能担当デスク)ともっぱらだ。

「タピオカ騒動に、サッカー元日本代表選手と不倫疑惑、そしてフジモン(藤本敏史)と離婚と、いろいろあった木下ですが、本人は活動再開に前向きだったらしい。とはいえ復帰した途端に、またぞろスキャンダルが噴出したら、目も当てられない。事務所側も、周辺を“身ぎれい”にすることを活動再開の条件にしていたようです」(芸能プロ関係者)

 ところが事務所側の引退報告によると、〈(木下と)信頼関係を維持することが著しく困難と判断〉したという。

 スポーツ報知(7日付電子版)は〈新たに男性とトラブルか〉と報じている。

「不倫疑惑の相手と切れていなかったなど、業界内外でさまざまなウワサが飛び交っていますが、いずれにせよ、木下は身ぎれいにできていなかった。木下のウソが事務所側にバレてしまったということです」(前出の芸能プロ関係者)

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豪邸が粉々…ベイルートを逃げ出したゴーン被告が向かう先

  2. 2

    堀田茜と紫吹淳も離脱…オスカー崩壊の裏に恐怖の社内改革

  3. 3

    南野陽子再ブレーク!「半沢直樹」で狙いのねっとり関西弁

  4. 4

    台紙の上部には見えないのに下部にだけ広がる「斜線」の謎

  5. 5

    レバノン大爆発…逃亡したゴーン被告に迫る深刻な危機

  6. 6

    これはやりすぎ…夫の浮気現場でCA妻が取った驚きの行動

  7. 7

    米倉涼子は独立から半年 次回作が決まらない「2つの理由」

  8. 8

    ナゾの男が骨董店で中古ピアノを演奏…話は意外な展開に!

  9. 9

    半沢直樹を下支えする肝っ玉母 菅野美穂と上戸彩の共通点

  10. 10

    三浦春馬「14年ギャラクシー賞」贈賞式ドタキャンの不可解

もっと見る