木下優樹菜 急転直下“引退宣言”で嘘も噂も一度リセット?

公開日: 更新日:

 1日の芸能活動再開から急転直下、6日に引退を発表したタレント・木下優樹菜(32)。「どっちみち引退しか選択肢はなかった」(スポーツ紙芸能担当デスク)ともっぱらだ。

「タピオカ騒動に、サッカー元日本代表選手と不倫疑惑、そしてフジモン(藤本敏史)と離婚と、いろいろあった木下ですが、本人は活動再開に前向きだったらしい。とはいえ復帰した途端に、またぞろスキャンダルが噴出したら、目も当てられない。事務所側も、周辺を“身ぎれい”にすることを活動再開の条件にしていたようです」(芸能プロ関係者)

 ところが事務所側の引退報告によると、〈(木下と)信頼関係を維持することが著しく困難と判断〉したという。

 スポーツ報知(7日付電子版)は〈新たに男性とトラブルか〉と報じている。

「不倫疑惑の相手と切れていなかったなど、業界内外でさまざまなウワサが飛び交っていますが、いずれにせよ、木下は身ぎれいにできていなかった。木下のウソが事務所側にバレてしまったということです」(前出の芸能プロ関係者)

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「豊臣兄弟!」白石聖が大好評! 2026年の毎週日曜日は永野芽郁にとって“憂鬱の日”に

  2. 2

    川口春奈「食べ方が汚い」問題再燃のお気の毒…直近の動画では少しはマシに?

  3. 3

    あの人「なんか怖い」を回避する柔らかな言葉遣い

  4. 4

    自分探しで“変身”遂げたマリエに報道陣「誰だかわからない」

  5. 5

    (1)高齢者の転倒は要介護のきっかけになりやすい

  1. 6

    2度目の離婚に踏み切った吉川ひなの壮絶半生…最初の夫IZAMとは"ままごと婚"と揶揄され「宗教2世」も告白

  2. 7

    「誰が殺されてもおかしくない」ICE射殺事件への抗議デモ全米で勃発

  3. 8

    解散総選挙“前哨戦”で自民に暗雲…前橋出直し市長選で支援候補が前職小川晶氏に「ゼロ打ち」大敗の衝撃

  4. 9

    業績悪化で減収減益のニトリ 事業の新たな柱いまだ見いだせず

  5. 10

    チンピラ維新の「国保逃れ」炎上やまず“ウヤムヤ作戦”も頓挫不可避 野党が追及へ手ぐすねで包囲網