川口春奈が初の「CM女王」出演数21本! 仕事では死角なしも、また結婚が遠のいた…?

公開日: 更新日:

 川口といえば、2019年に格闘家の矢地祐介(33)との交際が判明。今年に入ると4月にはファッション誌「GINGER」のインタビューで、「実は今、恋愛の優先度がそんなに高くない」と語って破局を匂わせたかと話題になるも、5月には「フライデー」に矢地との2ショットを撮られるなど、交際は続いているとみられる。

 一方で2022年には「週刊実話」が関係者の話として、事務所が川口と矢地の結婚には反対していると報じていた。

「となると、事務所としては川口に結婚に踏み切られないようにするため、これまで以上にCMやドラマの仕事を入れていく可能性は否定できません」(前出の記者)

 ますます忙しくなりそうな川口は、プライベートも充実させることができるのだろうか。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    有本香さんは「ロボット」 どんな話題でも時間通りに話をまとめてキッチリ終わらせる

  2. 2

    【広陵OB】今秋ドラフト候補が女子中学生への性犯罪容疑で逮捕…プロ、アマ球界への小さくない波紋

  3. 3

    NHK「昭和16年夏の敗戦」は見ごたえあり 今年は戦争特別番組が盛りだくさん

  4. 4

    市船橋(千葉)海上監督に聞く「高校完全無償化で公立校の受難はますます加速しませんか?」

  5. 5

    綾瀬はるか3年ぶり主演ドラマ「ひとりでしにたい」“不発”で迎えた曲がり角…女優として今後どうする?

  1. 6

    プロ志望の健大高崎・佐藤龍月が左肘手術経てカムバック「下位指名でものし上がる覚悟」

  2. 7

    中山美穂「香典トラブル」で図らずも露呈した「妹・忍」をめぐる“芸能界のドンの圧力”

  3. 8

    石破首相が「企業・団体献金」見直しで豹変したウラ…独断で立憲との協議に自民党内から反発

  4. 9

    長渕剛がイベント会社に破産申し立て…相次ぐ不運とトラブル相手の元女優アカウント削除で心配な近況

  5. 10

    ドジャース佐々木朗希“ゴリ押し”ローテ復帰が生む火種…弾き出される投手は堪ったもんじゃない