伊藤沙莉「ムーランルージュでテンションがブチ上がりました」

公開日: 更新日:

 スマホで遊ぶカードゲーム「Poké mon Trading Card Game Pocket」配信記念イベントに、俳優の伊藤沙莉(30)、神尾楓珠(25)、謎解きクリエーターの松丸亮吾(28)、お笑い芸人のパンサーが登場した。

 ゲームのワクワク感にちなみテンションが上がったことを聞かれた伊藤は「ムーランルージュでショーを見ながらのディナーでテンションがブチ上がりました」とコメント。

 もっとも現場ではパンサーの向井慧(38)が「太田とおたけと対戦したいなと。楽しいことが少ない2人なので」と答え、渦中のジャンポケをいじったことで主役は伊藤なはずが、影が薄くなった気が……。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    日本ハムは「自前球場」で過去最高益!潤沢資金で球界ワーストの“渋チン球団”から大変貌

  2. 2

    新庄監督にガッカリ…敗戦後の「看過できない発言」に、日本ハム低迷の一因がわかる気がした

  3. 3

    高市首相が天皇皇后のお望みに背を向けてまで「愛子天皇待望論」に反対する内情

  4. 4

    和久田麻由子アナがかわいそう…元NHKエースアナを次々使い潰す日テレの困った“体質”

  5. 5

    細木数子と闘った作家・溝口敦氏は『地獄に墜ちるわよ』をどう見たか? “女ヤクザ”の手口と正体

  1. 6

    佐々木朗希vsシーハン 「マイナー落ち」めぐるドジャース崖っぷち2投手がちんこ勝負

  2. 7

    あの細木数子をメロメロにさせて手玉に…キックボクサー魔裟斗のシタタカさ

  3. 8

    大和証券グループ「オリックス銀行を3700億円で買収」の皮算用

  4. 9

    「浜崎あゆみの父が見つかった?」と一部で話題に 本人がかつてラジオで明かしていた「両親の離婚」

  5. 10

    “幼稚さ”露呈した佐々木朗希「報奨金事件」…ド軍日本人スタッフ2名が「7000万円超」もらえず?